こういう奇跡は歓迎したい。
実は、半月ほど前からブログをまたはじめようかと思っていました。
でも、パソコン壊れちゃったし、買いなおしてもないので、んーっと思ってました。

おとといね、何も考えずパソコンの電源入れたのですよ。
なんと半年ぶりに電源入りました。

ビックリ。今までなんで電源入らんかったんやろ。

そして何で入るようになったんやろ。

わかんねぇけど、こういう奇跡は歓迎したいです。

いつまで、電源入るかわかんねぇけどw。

そうずら。としてブログは再開します。
今回はいつ終わるかなんも決めてません。

多分前のように頻繁に更新するかもわかりません。

でも、自分の足跡じゃないけど、いろいろ書きたいです。
前回実はいろんな人に遠慮していた部分あります。

今回はもうちょっと赤裸々に行きたいと思います。
下ネタも書きますw
罵詈雑言も書きますw

ゆるゆるとお付き合いください。
[PR]
by shimo_G | 2010-07-25 00:46 | 観察日記。
<< 高橋 優 / 素晴らしき日常 ムラマサ☆/9STARSⅡ L... >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング