せいべえ 【新橋】
a0033020_22245112.jpg
えぇ、5月から派遣みたいなんに出されまして。今まで15分の通勤時間が1時間超になりました。ったくよぅ。
まぁ、でも悪いことばかりじゃなくて、寄り道もできるからね。
んで、この写真は寄り道した結果なのですが。

新橋でちょうど地下鉄に乗り換えるので、帰りは新橋をブラブラしてるんですが、そこにあるラーメン屋さんにて。なんて店だったかなぁ、「せいべぇ」とか言う店でしたっけな。JRの烏森口出てまっすぐ歩いて、松屋のとこを左に曲がってちょっと行くと右手にあるんだけど。
写真はぶたみそ(880円)。徳島ラーメンだよねこれ。豚のばら肉ともやしと玉ねぎを味噌で炒めたのがのってるんよ。結構濃い目のラーメンなんで、女性にはいまいちかもしれないけど。
なんといってもこの店のうれしいのが"ライス無料"なんですよっ。しかもおかわりも無料。
普通の味噌ラーメンなら630円なので、それで十分お腹いっぱいになります。
自分はぶたみその具をおかずにライスを貪り食べております。炭水化物ばっか…太るねこりゃ。

んで、お腹いっぱいになって電車に乗ったのですが、なんとダブルのスーツを着たおっさんがプリッツを貪り食ってるじゃないですかっ!!!やばいって!面白すぎるってっ!だって、ダブルのスーツ着てんだよ?それが、プリッツを3本ずつ食べるのを想像してっ!
俺は電車乗った瞬間、「ありえねぇよw」と一人笑いをこらえてました。

いやいや、長い通勤時間もいろいろあって面白いw
[PR]
by shimo_g | 2005-05-10 22:37 | 観察日記。
<< ノーマルは公平か? <ウ... WEEZER / MAKE B... >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング