Σ( ̄□ ̄;)
日曜の午後はだいたい伊集院光のラジオを聞いて、まったりってのが定番なんですが。
ラジオの神様だからね。俺にとっては。
ってか、テレビ観てるより全然楽しいし。

んで、午後1時から午後5時までの4時間の番組なんですが、午後4時ぐらいからウトウト…
気が付いたら午後9時にっΣ( ̄□ ̄;)
あぁ、せっかくの日曜がぁ~まぁこれはこれでいいんですけど。

ただ気になることが一つ。
その伊集院のラジオのコーナーで、"秘密基地の穴"ってのがあって。
これがリスナーのたいぶ前のことだけどあれ気になるなぁってのを解決していくコーナーで。
確か今週は「おちんちんが伸びる絵本」っていうのの調査結果だったはずなんだけど。
メチャメチャ気になるんですけど。
どっかサイトに乗ってるかなぁ。

ってか、今オシャレイズム観てるんですが。(オシャレじゃないけどもw)
若槻千夏ってさぁ。ワンピース好きなのかぁ。
なんかそれだけでオッケーって感じ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _
ってか、普段もああゆうキャラなんだろうけど、友達の前とかでは。
多分違う素顔がありそうな感じが、カワイイですな。
なんか、総ブーイングをくらいそうですが。
[PR]
by shimo_g | 2005-05-15 22:22 | 観察日記。
<< おもしろくなくなってきた。&l... ノーマルは公平か? <ウ... >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング