バトンが回ってきましたw
というわけで、コメにもあるように「アジアに心奪われてる人たちのためのブログ」 by asiancrazyさんからバトンが回ってきましたよっ!

あぁ、そういえばリンク貼ってもいいですかね?

* Total volume of music files on my computer
  (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 0バイト。
 まったく入れておりません。
 唯一入っているmp3は伊集院光のラジオ音源のみですw

* Song playing right now (今聞いている曲)
 BURN BABY BURN / ASH
 アジカンコンピに入ってましたね。自分が聞いているのはベスト盤です。
 久々になんか聞きたくなりました。SHINING LIGHT、SOMETIMESとか好き。

* The last CD I bought (最後に買ったCD)
 なんだかんだでWeezermake beliveかな。
 金欠とあんま買いたいのがなくてね。THE SUBWAYSあたり次に買うかも。

* Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 難しいなぁ。とりあえず今の気持ちで。

 ① WELCOME TO THE JUNGLE / GUNS N' ROSES
   とりあえず何を置いても、これが真っ先にあがる。
   自分の人生を変えた1曲。これがなかったら音楽をこんなに聞かなかったかも。

 ② Say it ain't so / Weezer
   やはりWeezer。最高です。
   寡黙な情熱は胸を打ちます。

 ③ SHE / GREEN DAY
   GREEN DAYはいっぱいあって悩みどこだけど。
   やはり、高校時代コピーしたこの曲を。
   ベースがとにかくかっこよくて、いかにかっこよく弾けるかもっとも練習した曲。
   冷房の効かない文化祭用の即席スタジオ(校内の一室)で、
   汗をダラダラ流しながら、死ぬほど弾いたよな。

 ④ ベル / BUMP OF CHICKEN
   ランプKリリィも捨てがたいが。
   人生でこれだけ泣いた曲はない。
   どうにもならないぐらい辛いときに、自分の傷口をそっとなでる曲。

 ⑤ WE WANT FUN / ANDREW W.K.
   逆にうれしくてこんなに泣いた曲はない。
   世界にこんな奴がいるってだけで、最高だよホントに。
   音楽があって、それを聴ける喜びに満ち溢れている名曲。

 まぁ、明日になれば別の5曲になるんだろうけどねw

* Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
 さて、困ったなw3人が限界だw
 というわけで、3人さんお願いします。
 呪われたりしないよねw

 ①我、向所敵無のniji-h_t_k_yさん。
  一番コメ書いてるブログだしね。なにを書くかはだいたい想像つくけど。

 ②どうでもいい趣味のこと。のひできんさん。
  多分独特の感性で、おもしろい選曲をしていただけそうなので。
  音楽ネタはかかれていないし、苦手だったらゴメンなさいw
  常備リンク貼っていいっすかね?

 ③つれづれにっきのきりん。さん。
  ブログを全部チェックしているわけではないので、
  どんな選曲してもらえるか楽しみです。
  あ、常備リンク貼っていいですか?
 
  つーわけで、以上3人さんが俺の限界ですw
  いろいろトラバもしてますし、してくれる方もいますが、頼めるほどではないので。
  よろしくです。
[PR]
by shimo_g | 2005-06-21 00:47 | 音楽
<< オフライン対戦。 <ウイ... CDを買わなかったよw >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング