武者修行していたら、ラブワゴンに拾われたわけで。
というわけで、休みが来たらダーツだっ!

いあいや、今回は一人で武者修行してきました。
2時とか3時に行くと、あまり人がいないので心おきなく練習に励めるわけです。
今回はカウントアップ中心で。13回ぐらいやったのかな?最高は467pt…ん~微妙w。
ってかまだまだ下手ですよ。俺なんて。カウントアップのアベレージが390ptだからねぇ。
早いとこ400ptは行きたいなぁ。コンスタントに450ptぐらい出ればいいんだけど。

んで、明日実はカラオケサークルに初参加するので、ちょっとカラオケの練習に。
ええ、まぁ。一人で。いや、めっちゃはずかしかったけどね。

えぇぃ、しゃらくさいわぁっ!

ってノリで。
LUNA SEAとかYELLOW MONKEYとか懐かしいところを熱唱してましたw
やっぱ最近扁桃腺を腫らせたせいか高音がうまくでない…SEX MACHINGUNSの「TEKKEN Ⅱ」を歌ったらちょっと不完全燃焼でした…ちなみDAMのカラオケ予備校で「TEKKENⅡ」歌って偏差値70とか出したことありますw最高は筋肉少女隊の「踊るダメ人間」の偏差値72w
明日は自分の中の王道で攻めてみようかと。
でも、楽しくカラオケできたらそれで十分。
がんばってきますw

ってか、カラオケ館で1時間歌って、アイスコーヒー飲んだんですけど、なんと400円未満でした。まぁ自分は会員証持ってるからですけど、それにしても安いなw

地震の影響か電車が止まりまして、帰りは仕方なくタクシーだったんですけど。
タクシーめちゃめちゃ混んでてねぇ。
前のおっちゃんが「どこまで行くの?」って聞いてきて、方向が一緒だったんで、「じゃあ一緒に乗って行こう」って。

やったっ!また、ブログのネタができたっ!

いあ、冗談ですけどw
まぁ、すごい混んでたから、「少しでも回りをよくしてやろう」っていうおっちゃんの配慮だったんですが、なかなかこんな事ないですから。

ある意味、リアルラブワゴンですから。

"ラブ"は当然ないですけどw
んで、地震の話やタクシーのラジオから流れてきた相撲の話をネタにトークしてたんですが、帰り道の中に自分の会社があるんですよ。
そんで「ここ自分の会社なんですよ」って言ったら、

「あ~俺ここのビルができる頃、道の植木のところ工事してたわぁ」

まっマジですか???
そのおっちゃんはもうこっちに住んでないらしいので、たまたまだったらしいのですが。
なんと言うか偶然ってすごいっすよねw
さらに、タクシー降りる時に金を払おうとしたら、「いいよ、いいよ」って。
「俺はもうチョイ先まで行くからさ」って。

とりあえず降りてお礼を言って。
タクシーを見送って。
なんか、泣きそうになってしまった。

あぁ、世の中捨てたもんじゃないなって。
明日は誰かに優しくしてみようって。

今日はなんだかいい気分ですw
[PR]
by shimo_g | 2005-07-23 21:55 | 観察日記。
<< カラオケオフに参加してきやしたっ マイダーツ購入しましたっ! >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング