エロネタなのか?w
ってかね、今回は昨日電車の中で見たことなんすけど。
まぁ、一応この場所では珍しいエロ話なので、
過剰な期待をせずに読んで頂ければw

まぁ、たいしたことではないが殺意は芽生えるかもwww



会社帰りに地下鉄乗って、まぁ「今日も疲れたなぁ」っと思って、
電車の中でボーっとしてたのですが。

目に入って来たのは、イケメン外人と若い女の子のカップル。
はいはい、うらやましいですねぇ。っとか、思って別に気にしてもいなかったのですが。
まぁ、イチャイチャしてるのね。

えぇ、軽く殺意を覚えるぐらいにw

んでさぁ、なんか…その外人が調子にのって、
彼女の横乳を指でツンツンしてんのよっ!

うわぁ、死ねばいいのにw
もう、きゃいきゃい言ってるわけですよっ!

んで、ちょっとの間それが続いたのですが…
なんと外人が我慢できなくなったのか、
彼女のTシャツの中に手を入れ始めまして。

えぇ、そりゃ見事にオパーイさんをもんどりましたっ!

女の子はやめてよぅ♪って感じなのですが。
どう見ても嫌がってねぇし。

なんか、働くの嫌になるわぁ…

まぁ、その後すぐ電車乗り換えたので、どうなったのかは知らないのですが。

まぁ、俺が言えるのはただ一つ。

ごちっwww
[PR]
by shimo_g | 2005-08-12 01:24 | 観察日記。
<< 【ウイイレ9】オンライン初勝利。 【ウイイレ9】さぁ、シーズンス... >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング