BBQしてきました~w
先週、突然の友人からのメールで、
「日曜BBQやるから来ないかい?」とのこと。

「っぃきますっ!」

イベントごとは基本的に好きなので、参加させて頂くことに。
知らない人もいっぱいいそうだったしね。

んで、場所は神奈川の三浦半島。
自分の最寄駅からは電車で1時間強+バスで20分ぐらいのところ。

朝5時半ぐらいに起きて、仕度してちょっと早めに出たのですが、財布の中身が心細かったので、コンビニATMへ。

日曜は8時から…

んん。そうか。しゃあねぇ。っと思いコンビニで時間を潰す。
お金を下ろして、集合時間ギリギリの電車に滑り込んで、川崎駅から京急川崎はダッシュw
なんとか、9時半には間に合いそうで、一安心。

三崎口駅から、待っていた幹事の方と挨拶もそこそこに、バスに乗り会場まで。
おぉ、海だぁwってか、海来るのなんて大学以来だなぁ。

a0033020_20562217.jpg若干写真が暗くて申し訳ないのですが、BBQ会場からちょっと高台に登るとこんな感じで。曇り空だったけど、途中から日も差してきていい感じに。ほとんど初めて会う方なので挨拶しつつ、BBQの準備をお手伝い。友人と炭をおこしつつ、ぼーっとするw。いやぁ、こういうのいいねぇw
準備が整ったら乾杯だっ!暑い中肉焼きながら飲むビールがうみゃいっ!

a0033020_20555212.jpg残念ながら肉焼いてる写真は食べるのに必死ぶっこいて、撮ってないのですが…まぁなんか焼いてる写真を撮らねばっ!っと思い残骸をw
鶏肉がうまくて感動でしたw


んで、酒が入ってくるとわけわからんテンションにw
今回は友人がmixiで入っているサークルのイベントだったので、全然知らない方ばかりだったのですが、楽しくぐいぐいお酒を飲めましたw多分2リットルぐらい飲んでるw
おかげでへべれけですともw
途中日陰でイスに座ってウトウト…気持ちいい…w
日が暮れて来たので、締めの焼きそばを。実は料理好きの魂がメラメラと出てきてしまって、結構手を出してしまった…。味が薄かったのは申し訳ないですw

へろへろになりながら後片付けをして。皆よりちょいとお先に友人2人と帰宅。

a0033020_21283687.jpg帰りにちょっと小腹が空いたねぇってことで、三崎口駅で謎の食べ物「かんぽこ」(だっけかな?)を皆で購入。"アドマチック天国"に出たそうだが、なんというか予想どうり練り物でしたw


帰りの電車は友人と「クラクラすんねぇw」っと酒が残っているのを実感しつつ、「いやぁ楽しかったw」っと満足な帰り道でした。

皆さん楽しかったですっ!あんがとねぇw
幹事の方お疲れ様でした。下準備かなり大変だったと思います。
次回は4千円取って、千円幹事の手間賃にしていいっすよw
[PR]
by shimo_g | 2005-08-29 21:35 | 観察日記。
<< 誕生日でございます。 SEX MACHINGUNS ... >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング