番組改編。
10月になるとテレビ番組の改編時期。

…なんと見ていた番組が全て終わってしまった…

特にショックだったのは、「今夜もドル箱」の終了。
初代サエキ名人時代から、結構見ていたし、3代目の内山君も最初こそ「まだMCは辛いなぁ~」っと思っていたのだが、全身から立ち昇る「ぱちんこが好きで好きでたまらない」というオーラがすごく好きになっていた。

正直あれ以上にぱちんこがわかっている番組というのはない。
TVKなどでも似たような番組はやっているが、クオリティーに断然の差がある。

リーチ時への画面への寄り方。
邪魔しないタレント。
さりげなく入れる情報。

もう、こういう番組ないんだろうなぁ。

最後の最後で、「最後なんだからちょっとは出したかったなぁ」と言いながら、
内山君の細い瞳にしっかり貯まる涙に、ちょっと泣きそうになったり。

10年も本当に楽しませていただきました。
スタッフの皆様もお疲れさまでした。
[PR]
by shimo_g | 2005-10-08 19:59 | 観察日記。
<< ばくだん屋【東京駅地下街】 /... 【ウイイレ9】 スライドドリブ... >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング