独り言。
あの、唐突ですが独り言が多い人っていますよね。

今仕事の作業をしているとこで、全然関わりがないおっさんがいるのですが、
この人独り言がすごいのよ。
いきなり、「そうっそうなんだよねっ」とか言い出したり。

常になんかブツブツ言ってるんよ。

でも世の中上には上がいるもんで。

朝電車に乗っている時なんですけど、

「人間なんて最低じゃないかっ!」

って声が後ろから聞こえてきまして。
何?っと思って振り向くと。
若いのですが、ぱっと見で「あぁ、やばそう」って人が。

「そんなこと言ったって…」

えぇ?
一人二役?

その後も延々その二役は世界の環境問題について熱い討論をしていました。

こえぇ。
ってか、何駅でおりたんだろう?

でも、さらに世の中には上には上がいまして。

50代らしきのサラリーマンの方が電車に乗っていまして。
イヤホンしてんのね。

そしたらいきなり、

fじぇあ経h;名;ん;おhfふえgふぁやおふぁじょfねあ

っと謎の言葉を言い出しまして。
うおぅっと思っていましたら。

また、jふぃエア上ふぁのノア栄うえうhふえふあf;ん;んふぁう;えうfはうふぃっと。

あっこのリズム・・・
もしかして・・・
何かの教材テープかっ?

リピートアフターミーってやつか?
それにしても。

いったい何語???

英語でもなきゃ、イタリアでもスペインでも中国でもなく。
いや、喋れないけど大体わかるじゃないですか?

ってか、まったく未知の手触りの言葉なんですよ。

もしかして…あのイヤホンから何もながれてないんじゃ…
っと思ったらなんか怖くなってきた…

いや、まぁ、そんだけ。
[PR]
by shimo_g | 2005-10-30 20:39 | 観察日記。
<< 【ウイイレ9】 ウイイレを格闘... 【ウイイレ9】 フォーメーション話。 >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング