今年も終わりですなぁ。
というわけで、今年も今日で終わりですよ。
ってか、ホント早いなぁ。

というわけで、何だかんだでこのブログも2度目の年越しです。
まぁ、よう続いたなぁってなもんですが、

今年はちょっとウイイレネタ多すぎたね。
元々の音楽の方を見てくれていた方にはちと申し分けないw

でも、後半とくにCDの購入量が減っていたので、
申し訳ないです。

今年はやっぱELLEGARDENと出会ったことがデカかったですね。
後レミオレメンのアルバムも良かった。

海外では、バックヤードベイビーズのライブ盤や、グリーンディのライブ盤がかなり好印象でした。バックチェリーも復活したしね。

生活面では、ラーメン食べすぎで…。
ま、まぁいろんな人との出会いが多くて楽しい一年だったと思います。

それでは、来年もブログ「そうずら」をよろしくお願い致します。

え~ちなみに今は酒飲んでベロベロです。
[PR]
by shimo_G | 2005-12-31 16:08 | 観察日記。
<< 新年のご挨拶。 MADONNA / CONFE... >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング