1.28 蒲田決戦。
パチンコネタのようで実は・・・w

まぁ、このブログを読んでる人なら知ってるでしょうが、私はパチンコ好きですわw
ってか、家族全員パチンコ好きですわw

まぁ、これにはいろいろ理由があるのですがね。
たまにする実家への電話も、パチンコトークですね。
おかんでもそうですもんw

でも、まぁ1回で2万とかは絶対使いません。
せいぜい多くて5千円。
パチンコってのは以下に初期投資を少なくして、爆発させるかってやつですからね。

まぁ、こういう遊びを知っておくと見えてくる世界ってのもあるわけで。

つーわけで、東京は今週月曜に「CR銀河鉄道物語」と「安田美沙子のCRホワイトエンジェル」が導入されまして。

「CR銀河鉄道物語」はちょこっと打ってみたのですが、回りの出玉も少なくて、自分的にもそんなピンと来なかったので、今日は「安田美沙子のCRホワイトエンジェル」をちょっとだけ打ちたいなぁっと思って。蒲田の楽園というパチンコ屋へ。

相変わらず混んでますなぁ。とりあえずお目当ての機種は満席なので、店内を歩き回るも、

・・・あ、空き台がない・・・

しかたが無いので、あまり出玉が無い羽根デジコーナーへ。
最近パチンコはいろんな確率の機種が出ていて、出玉が少ないけど1/99のなんて台もあります。千円で17回~18回は回るので、5千円あればとりあえず1回は当てられそうな台ですね。それで、1回当たると2千円程度の出玉があります。等価でね。

「CRチョロQターボ」に座ります。前々日27回、前日25回の台で、本日7回106回転の台です。時刻は16時。ちょうどおいしそうな時間帯ですな。
座って千円。10回転ほどで、ほどなくリーチ。女の子のキャラがチェッカーフラッグを振ってスーパーへ。

…あっあたっちったw・・・

まぁ、当たる時は驚くほどあっさりしてるもんですw
んでも、困ったことにこの機種は確変がないので、ここからこのちょっとだけの出玉で当て続けなければ意味がないんですよね。

しかし、まぁよく当たるなぁw

そっから驚くことに20回転以内で引き戻す引き戻す。一気に3連。
でも、ドル箱には半分ちょい。ん~。困ったなぁ。

っと思っていると8⇒7になってハネモノチャンスへ。
これは通常のデジタルではなくて、画面のすぐ下にあるV入賞ゾーンに玉を入れやすくなるモード。そこに玉が入るとちょっと出玉が多くて、しかもこのモード中は玉はほとんど減らないっという通常デジパチの確変をアレンジしたようなもの。

んで、2回ほど突っ込んで、ドル箱は山盛り2箱に。
1玉4円交換で4千玉弱は出ているので、1万5千円ぐらい。
千円が1万5千円だから結構満足なんですが、今日の目的はこれではなくて。

「安田美沙子のCRホワイトエンジェル」だったわな。
ってか、かなり前に書きましたが安田美沙子結構好きなので、打ちたいんですよっ!

新台なんで空かないのはしょうがない。とにかく待つことに。

ちょうどおばさんがやってる台がお金がなくなりかけていたので、「ラッキー♪」っと思っていると、わざわざバックから千円出しやがったぜぃ。

・・・ちっ…

でも、そのおばさんがやってる台は本日6回、900回転近く回っていたので、あっ1000回超えて爆発するかも?っと思い粘る。

終わったかな?っと思うとまたおばさんがバックから千円出す…

ってか、ちょっと異様な感じの人で帽子を目深にかぶって、マスクしてるのよ。
こえぇし。

ってかね。

絶対安田美沙子に興味ないよねっ!

おとなしく大海物語あたりしてくれよぅ。
いや、それにしても突っ込む、突っ込む。

全然辞める気配がないのですが、こっちも待ち始めた手前引けない状態に。

…10分後…

…20分後…

・・・……………・・・……………

…1時間後。

ほんといくらやるつもりなんだよっ!もう確実に1万5千円ぐらい使ってるぞ。
ってかねぇ。やるのはいいんすよ。

このおばさん台叩きまくるんですよっ!
いや~やっぱマナーってあるからさぁ。台叩いて当たるなら誰も苦労もしないんですがね。

ってか、ホント。

ババアっ!俺の美沙子に何してんだよっ!

バシバシ叩きやがって!

そうこうしているうちに席を立とうとしまして、「おっやっと終わったかな♪」っと思っていると、台の上に何か置いて席を立つ。

ま、まだやる気なんかぁ…っとガッカリしてよくみると、パチンコ台の上に乗っているのは…

使いかけのポケットティッシュ…

…はじめてみたわ、そんなんで台取ってる人。

ってか、安田美沙子の前に使いかけのポケットティッシュ。

複雑な気分の帰り道でした。

ん?まぁ、こんだけ長くても、そんだけ。
[PR]
by shimo_G | 2006-01-28 22:41 | 観察日記。
<< 麺屋厨房 亜屋 【大森】 SUM41 / HAPPY L... >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング