契約更新決定。
というわけで、お引越し計画なのですが。

やっぱ、やめましたw

いろんなブログサービスでプレのブログを作ってみたのですが、
結局今以上の"バランスの良さ"が保てるとこはなかったです。

アフェリエイトとかもやってみたいんですがね。

んでも、前々からちょっと気になっていた点を修正。

・背景画像を独自のものにしました。
え~あの画像自体は嫌いじゃないのですが、あまりにも私のサイトと合わないので。

・コメント入力時のテキストボックスを大きく。
ずっと自分でも書き難いなぁっと思っていたので。
それにともない検索のカテゴリをなくしました。CSS修正すると反映しちゃうんで。

↑うまくできてなかったので、元にもどしました。

・ロゴ画像の変更。
ずっと青空にブログ名を入れていたのですが、これも飽きたので。
今度は紅葉と雪の冬仕様ですw

え~背景画像は相当解像度が高いマシンじゃないと、全ての文字みれないとおもいますが、
これはこれでいいかと思っております。

タイトルをもうちょっと豪華にしたいなぁ…っとか思ってますがとりあえずこれで。

エキサイトブログ様、今後ともよろしくお願い致しますw
[PR]
by shimo_G | 2006-02-05 18:50 | 観察日記。
<< ▼ダーツ▲ 我慢の時。 お引越し計画中。 >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング