お父さんスイッチ。
今日昼間まったりしていたら、友人からメールが。
「NHK教育見てみ」っと。

ん?何?
今、伊集院光の「日曜日の秘密基地」聞いてるんですけど。

っと、思いつつTVをつけてみる。

「お父さんスイッチ」

と、画面に。

とぼけ顔の息子が、お手製ダンボールの「あ・い・う・え・お」っと書いてある鉄人17号あたりが動きそうなコントローラをもって、「あ」のボタンを押すと、お父さんが「あくびをする」、「う」のボタンを押すと、お父さんが「うしろをむく」。

なんじゃこりゃ?

どうやら「ピタゴラスイッチ」とかいう番組の1コーナーみたい。
お父さんスイッチを押すと、お父さんが決められた仕草をしてくれるみたい。

俺だったら…

「か」
課長なのに、部下にどやされる。

「き」
気がついたら、2次会に呼ばれてない。

「く」
靴。

「け」
結婚してるのに、AV借りちゃった…てへへw

「こ」
子供は見ちゃダメ♪

っとか作るんに。
ん~お父さんは車だん吉イメージで。

ってか、"靴"って普通じゃんっ!

全体的にシュールで心惹かれますわw
アルゴリズム体操とかもジワジワきますw

ん、まぁ「け」が書きたかっただけですけど、何か?w
[PR]
by shimo_G | 2006-02-05 21:25 | 観察日記。
<< ワンダと巨像 / SCEJ ▼ダーツ▲ 我慢の時。 >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング