Xデーは4月26日。
いよいよ。
というかついに。
マイケミカルロマンスが新作を発表しますっ!

Xデーは4月26日です。
やったっ!給料日の次の日だっ!絶対買えるっ!

04年7月に、自分の脳天をぶっ飛ばしたあの感覚にまた出会えるのか。
それとも、過剰な期待にがっかりするのか。

どちらかわかりませんが、大出世作になること間違いなしっしょ。
過剰な期待をしていきますっ!

裏切られたってかまいませんっ!
それだけ前作が好きなアルバムだったので、
今回も必ず買いますっ!

12月の発売予定だった音源のように発売中止になりませんようにっ!

----------------------------------------------------------------------------

マイケミカルロマンス?何それ?っという方は下のリンクで、
血管ぶちぎれそうなレビューをどうぞw
my chemical romance / THREE CHEERS FOR SWEET REVENGE

ちなみに、細部を今のレビュースタイルに合わせるため修正しております。
久々に爆音で聴いてるけどやっぱいいわ、これw
[PR]
by shimo_G | 2006-02-14 00:20 | 音楽
<< てくてく。 2万ヒットです。 >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング