てくてく。
先週家に完全に引きこもっていたので、今週は金ないけど外に出ようかと思いまして。

近所の蒲田を歩き倒してきました。
いやぁ、疲れましたわw

街とかてくてく歩くのが何気に好きだったりします。
色々発見とかあっておもしろいしね。

んで、何気なく入ったゲーセンで。

a0033020_2484236.jpg海老ですね…。
ってか、「帰ってきた伊勢海老キャッチャー!」とか書いてあるんですが、まさかご好評につきってやつですか?誰が望んでるんだろう?

確かに、生きてる伊勢海老がUFOキャッチャーで取れるってのはなんかテレビで見たような気がするけど。

これが部屋にあってどうするんだ?マッチする部屋なんてあんのかなw
しかもぐるぐる回るしw意味ねぇなぁw

なども見つけながら。
んで、まぁ気になっていたラーメン屋も見つけたんだけど、なぜだか今日は都合によりお休みだそうで。仕方がないので、さらに歩き回っていると、カレーカーニバルなるちっさいお店を発見。最初はへぇってなもんだったのですが、店の外に出ていたボードに"今週のカレー"ってのが載ってて、「アボカドとトマトと牛すじのカレー」ってのがあって。

…うっ。
…これは食べてみたい。

というわけで、入ってみたw
店内はなんかカラフルな70年代、80年代アメリカイメージで。
なぜかワイドテレビには、昔の映画の「大脱走」が。

a0033020_312304.jpga0033020_3221751.jpg

んで、出てきたカレーが上のやつ。なぜかジャスミンティーがデカイボトルに入ってるのが、よくわからんが…。一人でそんなに飲めないのになぁ。

カレー自体はアボカドの濃厚なコクと、トマトの酸味がカレーの味を引き立てていて、ホロホロの牛すじもうまかったですわぁw

店の雰囲気的にあまり一人ではこれない感じですが、まぁうまかったので今度誰か連れて行ってみよう。

まぁ、こういう発見もあるから面白いねw
[PR]
by shimo_G | 2006-02-19 03:41 | 観察日記。
<< BUCK-TICK / 狂った太陽 Xデーは4月26日。 >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング