ネタのような変な話。
えっと。

世界中のおいしいを独占する男っ!それがこの私だっ!

いや…食べるほうじゃなくてさぁ…

ようやく、1時半ぐらいに帰ってきました。今週はほぼ終電の辛い状態でしたわw
4月から新社会人の方もいるかと思いますが、働くってことは舐めないほうがいいよw

んで、いつものように吉野家よって、タクシーを待っていたわけです。
今日は週末なので、いつもの3倍の列で良い気分になった人たちがいっぱい。

「あぁ、いいなぁ。俺も花見した~い♪」ってなもんですよ。

そんで、俺の後ろに2人の男女が並んで。
超イチャイチャしているわけですよ~。

うらやましいわぁ…

まぁ、気にしないように、ボーっとしていたのですが。

いきなり腕をつかまれて。
振り向いたら、後ろの女が。

「ハーワァーユー?」

…来たよ…おもしろが向こうからw

数秒の思案のうちに、「よし!のっかろう!」と踏ん切りをつける。

「アイム、ファイン!」

っと、答えて差し出された手を握る。

「ほわっと、あー、ゆー、・・・んーん、ニアー?っていうか、
ここら辺に住んでるの?」

…あっもう日本語になったwっと思いながら、

「ん、まぁそうよ」

っと、答えると、

「あたしねぇ…なんで日本人がタクシー待つかわかんな~い」とか言うので、

「日本人じゃないの?」って聞くと。

「日本人だよ!」

っと力強いお答え…なんじゃそりゃ!w

明らかに泥酔していて。

「あいつ超ムカつくんだよ」っと一緒にいた男を指差しながら、

後ろから抱きつかれました…しかも何回も

でも、その一緒にいる男が注意しないんよ。
だんだん、「何これ、なんかのプレイか???」っと、
思えてきてちょっと怖かったです。

しかもその女に気に入られたのか、その女は俺と一緒のタクシーに乗ろうとするしw
さすがに、一緒にいた男も困っていましたわw

ってか、こんな経験そうないべw
また、おいしいを独占しちまったなぁw

皆さんお酒はほどほどにw
[PR]
by shimo_G | 2006-04-01 02:49 | 観察日記。
<< データベース化計画中。 Loonie / 春ウララ ルララ >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング