CanCam検定中級を受けてみる。
え~サンボマスターの記事が真面目だったんで。

ほら、俺ってオシャレにきぃつかってるっていうか、まぁオシャレじゃないですか。

んで、CanCam検定なるものがあるって、ネットで見つけたんで。
まぁ、ちょっくらやってみますかと思いまして。

やばいなぁ。チェックしてんのばれちゃうなぁ~っと思うのですが。

Q1.CanCamの編集長は誰?

あ~はいはいw山田五郎でしょ?
・・・あれ、選択肢にねぇじゃん。あっそっか3代目?
3代目わかんねぇなぁ…。
まぁ、これは4番で。

Q2.CanCamのカリスマファッションディレクターと言えば?

そりゃ、森英恵に決まってんべ!
…なんだよ、選択肢ねぇじゃん。
んじゃ、3番で。

Q6.「○○かわいい」エビちゃん系 ○○に当てはまるのは?

あ~これね。
あれでしょ。「白飯大盛りかわいいエビちゃん」系でしょ?
…またないよ。なんだよ、これ?大丈夫?
んじゃ、5番。

Q14.CanCamのアンケートで毎回ある質問は?

これ書いたなぁ…。
あれだよ、「君が考えた超人を書いてくれ!」ってやつでしょ?
セメントマンって考えたんだよね。水いっぱいかけると、
耐震構造に弱くなっちゃって、テリーマンにも勝てないのよ。
ありゃ、またねぇぞ。んじゃ、5番で。

さて、送信ボタンをぽちっとな♪

んで、出た結果がこれw

a0033020_21591952.jpg


…ちっ。
…ばれちまったか。

まぁ、CanCamは読んだことも、触れたことすらありませんよ。

ってか、これでホントに中級なの?上級あんのかよ?
ぜってー無理だってw

いや、まぁそもそも俺が高得点でも、嫌なんだが。

女の子だったら、結構普通に分かるもんなんですかね?
興味がある方、自信のある方やってみてくださいよ。

結果教えてねw

CanCam検定中級
[PR]
by shimo_G | 2006-04-16 22:06 | 観察日記。
<< ウイイレ10かぁ…。 サンボマスター / 僕と君の全... >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング