今日も渋谷で5時~♪
え~っと。久々に渋谷に服を買いに行きました。
まぁスーツなんですけど。

んで、いつもスーツを買いに行くお店に行って。
まぁ、スーツの方は割りとすんなり決まりまして。

んで、ジーパンが1本欲しいなぁっと思って、いろいろ探していたのですが、「あぁ、これいいなぁ」っと思うと、自分に合うサイズがなかったりして、ガッカリして…こりゃ今日はもうダメかなぁっと思って、センター街をフラフラしていたのですが。

「街にいる黒人にもれなく声をかけられる」という、なかなか皆さんが持っていないスキルが相変わらず発動しまして。

「YO!アニキ、ヒサシブリ~wチョットオミセミテイッテヨ」

っと、嘘臭い感じで、腕を強引に引っ張られる。当然会った事はない。
チョット、切れそうになりながら、、いつもなら「はいはい」って言ってシカトするんですが、その時はっと気づいたわけですよ。

お店に行ったらオモシロがあるかもしれないっ!

っと。まぁネタになるかもしれないので、ついていってみる。んで、連れてかれたのは、こぎたねぇ雑居ビル。所狭しと押し並べられた服と、黒人さんが一人。

「YO!アニキ、ナンデモアルヨ!ヤスクスルヨ!」っと言いながら、握手してくる。

やばい。こんな狭い空間でこいつと二人きりになったら、日米関係のように理不尽を押し切られ兼ねないっ!

俺の中の小人さんが、"テンション"と書いてあるバーを「うんしょ♪」と言いながら、"OFF"から"ON"に切り替える。

「あっはっは、調子はどうだい?w」

えぇ、この時の俺の顔は超男前だったことでしょう。
「うっ」といった感じの黒人を見て「ふふんw」と勝ち誇る俺。

「ナニガホシイノ?」っと聞かれたので、「ジーパンある?」っと聞いてみる。
店員の黒人が出してきたジーパンは、まぁ「買ってもいいかな?」っと思えるもの。
ただ、履いてみないとわかんねぇじゃん?んで、「試着できねぇの?」って聞いてみると、「オッケー。ウエ。」というので、上の階に移動。女の子の服が置いてあるとこで、強引に試着。

んで、着替えるとやっぱ丈が長いのよね。
「ん~丈がなぁ・・・」っと悩んでいると、「ホカノオミセデナオシテモラッテ」というので、まぁそれでもいっかぁ~っと思っていると、なんと女の子が服を見に来たじゃありませんかっ!

なんか今履いてたジーパン脱ぎ捨ててあるんですが…さらに、俺靴下だし…
ちょっとドキドキ♪

まぁ、そこは話が広がらないんだよね。残念なことにw
んで、「いくら?」と聞くと「イチマンエン」っと。おいおいそりゃぼり過ぎだろうっと思って。

「いやいや。もうちょっと安くなるだろ?」っと言うと、電卓を持ち出して(秋葉原みたいだなw)、9,000円と打って、「コレデ、ドウ?」っと聞いてくる。

…んっふっふw俺をなめてやがるなw…

黒人の肩を抱いて、ニヤリと笑いながら、「これで♪」と示した俺の指は7本。

その瞬間…

コイツ、クレイジーダヨ…

っと、黒人の目の中に浮かぶ明らかな動揺w

そして、向こうが提示してきたのは、8,500円+消費税なし。
それでもちょっと悩んだが、まぁ面白かったからいいかぁっと思って、お買い上げw

日米対決を楽しんできましたわw

ただ、この後裾上げをしてくれる店を探して、渋谷の街を彷徨う事になることは、
神のみぞ知ることである…。

疲れましたw
[PR]
by shimo_G | 2006-04-30 22:48 | 観察日記。
<< 神座 【渋谷】 indigo jam unit... >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング