はらたいらさんに5千点。
先日。

蒲田の街をテクテク歩いていると、前方におばさんの4人組がいて、ちっとも進まない。
「ったく…」っと思いながら、追い越す。

すると、後ろからおばさんの声が聞こえてきまして。

「じゃ、私が大橋巨泉ね」

っと。

えっと…。

んっと…。

なにそれ???

どういうシチュエーションなら、そんな言葉が出るのか、ぜんぜんわからず。なんだろ、とにかくワールドカップを前にして、ポジション決めでもしていたのかと思うほど、私が「大橋巨泉」やるわ~ってテンションでの発言に、他のおばさんも異存がないようでして。

「じゃ、俺が北野教授やるわ」

っと言ってしまいそうになりやしたわ~。

ん?まぁそれだけ。
[PR]
by shimo_g | 2006-06-07 01:37 | 観察日記。
<< ワールドカップとじいちゃん。 locofrank / ripple >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング