お知らせ。
えっと、気が付いている方もいるかもしれませんが、
現在このブログではトラックバック規制をしております。
一時期海外サイトや、なぞの販売サイトなどからトラックバックを貼られまくっていたので、
いちいち削除するのがめんどくさくなってしまい、規制しました。

現在は、このブログのリンクがあるサイトのみ、トラックバックができるようになっています。

知らずにトラックバックしようとした方がいましたら、ごめんなさい。

ってか、アフェリエイトって言葉を入れただけで、アフェリエイトでの儲け方みたいなサイトがいっぱいトラックバックしてくるのは、ぐったりです。

えっと、サイドに見慣れないネームカードってのがあるかと思います。
これは、エキサイトサービスの新機能だそうで、いわゆる名刺ですね。交換とかできて、共通の趣味を持った人と出会えるとか、SNS的な位置づけを狙っているのかもしれませんが。

これに登録してブログと連動させはじめました。

まぁ、自分が導入した理由は、ブログのアクセス解析ができるようになることと、画像の容量が1GBに引上げられるからです。

アクセス解析は前から欲しかったので、サービスとして追加してくれてありがたいです。
皆さんが「そうずら」っとダイレクトでこのブログを検索してくれてるっぽいのもわかって、
うれしい限りですわw
(もしかしたら、ただ"そうずら"って言葉を調べたかったのかもしれませんがw気にしませんw)

でも、なんでしたらお気に入りに登録してくださいなw

さて、実はこのブログは7月2日を持ちまして、3年目に突入しますっ!
なんだかんだで、丸2年乗り切れそうですわw

3年目突入時には、またなんか書きますわw

後、CDの発売ラッシュのため購入していても記事が書けておりません…。仕事も忙しいしねぇ。

とりあえず、来週はMUSEのアルバム、再来週はlocofrankのアルバム、チャットモンチーの
アルバムを購入できたらいいなぁっと画策中です。

以上、お知らせ&近況でした。
[PR]
by shimo_g | 2006-06-22 01:50 | 観察日記。
<< LOSTPROPHCTS / ... 有楽町にて全国行脚。 >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング