3年目突入ですっ!
というわけで、昨日このブログ「そうずら。」も3年目に突入しました。
ホントに読んでいただいている皆様には感謝感謝でございます。

とりあえず、なんとかここまで来ましたわぁw

先月、先々月とここ2年で一番の仕事のデカイ波が来まして、はっきり言ってブログの記事を書くのが億劫になっていましたが、そんな中でもコメント書いて頂ける方や、「最近更新してないね~」っとお声をかけてくれる皆さんがいたので、「あぁ、暇つぶしでも待っていてくれる人がいるんだなぁ」っと思い、消えかけたモチベーションをなんとか絶やさず週1ぐらいで更新していく事ができましたわぁ。

また、月に12~13の記事を書くペースに戻りたいなぁっと思っております。

年を取るごとに微妙に、趣味や嗜好も変わっていきますし、あれだけ熱心にやっていたウイイレネタも今ではさっぱり書いておりません。

でも、そういう変化も自分の中で楽しめていけたらいいなぁっと思います。
音楽については、ずっと書いていきたいなぁっと思います。ってか、なかったら死んじゃうしw

んで、ですね。

「人それぞれ」という意見はできるだけ言わないようにしたいと思ってます。
実は自分はあまり「人それぞれ」という意見が好きじゃないのです。正確には「はじめから人それぞれという」事があまり好きじゃないです。
こういう人間ですので、すごく断定的に物事を捉えてしまう事も多いのですが、そういう瞬間を大事にしたいと思っています。

酒の飲んでる最中のバカ話で、「わかった気になる瞬間」や。
無駄とも言える情熱で「語りかける瞬間」や。
世界の真理に「気づいたような気になる瞬間」を大切にしたいなと思うのです。

だから、最初から「人それぞれ」っていうのじゃなくて、飲み屋の最後の最後で「まぁ、人それぞれなんだけどさぁ」ってのが好きです。だって、そうじゃなきゃその人の事、なんもわからんもんw

そして物事には「両方ある」という事。
そういう事ももっと意識して、いろいろ書けたらなぁっと思います。

池波正太郎氏が「最近は白か黒しかなくて、グレーってのが存在しないから、一目惚れしないんだよ」っと言った事は深いなぁっと思うのですよ。

まぁ、固い話をしたいわけではないのでw
読み手の方は、肩の力を抜いて楽しんでくださいなw

あまり頭で考えず、本能でいきますっ!
オモシロも絶やさずいきますよw

それでは皆さん、3年目もどうぞごひいきにw

ビバっ!初期衝動っ!
[PR]
by shimo_G | 2006-07-03 21:19 | 観察日記。
<< TOWERS OF LONDO... ラストダンスは終わらない。 >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング