優れもの。
最近はネットでクリッククリック♪でお買い物ですよ。

んで、ちょっと見つけた良いもの。

WLR-U2-KG54。

なにそれ?って感じでしょうが…。えっと簡単に言うと、パソコンのUSBに挿すだけで、アクセスポイントになってくると言う商品です。BUFFALOから出てるんですけど。

これ聞くとあれ?って思うかもしれないですけど、WiFiコネクション?と思うかもしれないですけど、これはPSPにも対応してるんですよっ!自分はPSPとDS Liteの両方持っているのですが、WiFiコネクションが出た時「あ~これのPSPでも使えるのでねぇかなぁ」って思っていたのですよねぇ。

なんと、そんなニーズを見事にキャッチしてくれましたよ。

んで、昨日家に届いて。さっそく接続を試してみました。最初の何回かは、なんかうまく繋がらなくて、「やっべー環境まじいかなぁ」っと思っていたのですが、そのうちうまく繋がるようになって。非常に快適ですわw

PSPをネットにつないでシステムダウンロードしたり。DSでネット対戦したり。
こりゃやばいっすわぁ。

PSPもDSも持っている方は、こちらの購入をお薦めしますわぁ。
[PR]
by shimo_G | 2006-09-03 13:45 | 観察日記。
<< テトリスDS / 任天堂 姫スカ "PRINC... >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング