最近の琴線。
えっと、久々にどうでも良い事の羅列をしようかとw。
まぁ、近況報告のようなものです。

グラビアアイドルの川村ゆきえがカワイイw。
まぁこの歳でグラビアアイドル好きとかはないですが、カワイイんだからしょうがないw。
ちょっと活動辞めてたよね?復活イベントでファンが700人も来たとのこと。

絢香の「三日月」が久々にポップソングで好きだ。
オリコン1位もうなずける。「I believe」だっけ、あっちはなんかピンと来なかったのにね。
ポップだからダメとか、売れてるからダメとか自分は全然ないので、購入まで踏み切るかはわからないけど、気にはなってます。

レビューを書く気はないのですが、BONNIE PINKのベスト盤は発売日にアマゾンから届きました。こちらも素晴らしいポップソング集。シーンからある意味乖離していたからこそ、鳴らせる音楽かと。「Thinking Of You」が相変わらず素晴らしい。

最近のドラマ⇒映画、映画⇒ドラマの流れにいい加減に嫌気がさしている。潜在的ファンはドラマを毎週チェックなどしないだろうっと思ったり。「セーラー服と機関銃」の今更感はすごいな。
まぁ、ドラマほとんどみないんですけどね。

ニンテンドーDSで「役満DS」をプレイ。ネット対戦をしているが、あんまり麻雀やらない人がやっているのか、打牌が遅かったり、3位確定あがりをする方が多いのが…。麻雀格闘倶楽部が発売されるまで我慢すべきなのか?

京極夏彦の京極堂シリーズの久々の新刊「邪魅の雫」を読書中、相変わらず凶器になりそうな分厚さ。まぁそれでも読んでしまうのですが、現在200ページ付近。後600ページもあるぞ…。
読了はいつになるのか…。

ここ最近ロクに映画を見ていないことが判明。ってか、直近で見た映画が「キャッチ・ザ・ウェーブ」とは…。その前は「イーオン・フラックス」。「イーオン・フラックス」はシャーリーズ・セロンがキレイとしか褒めようがないので、DVDを購入を検討されている方がいたら、そのお金は他の物に使った方がいいよっと言っておきます。
SFなのに深さもなく、結局恋愛映画だけど、そこの描き方がたらなすぎて消化不良。

ここまで来ると、松浦亜弥主演「スケバン刑事」を見てみたくなる。…火傷するか?w
皆さんの期待どおり、紋舞らん主演「スケパン刑事」が製作されたらしい…バカだなぁ…w

6年程使っていた財布がボロボロに。ネットでレスポートサックの長財布を40%OFFで購入。女物ブランドですが、ナイロンの長財布ってあんまりないので興味津々に。結構気に入ってます。

3年程履いていたNIKEのスニーカーがボロボロに。ネットでPUMAのスニーカーを50%OFFで購入。届くのが楽しみ。

金色のガッシュ!!26巻でまたまた号泣…。

先日紹介したお好みたい焼きに、会社の同僚が興味津々に。自分もまた食べに行きたいなぁ。

仲間内で「宝探し」企画浮上中(いや、俺が言い出しただけ)。ただし、最低20名参加が必要で、宝探しだけで2,900円程度するため、正直開催は無理かと思う。だって、それ以外にビデオ上映の機材or施設の手配、夕食会場の手配をする必要があるし、入場料や食事代が完全別料金のため少なく見積もっても1人1万はかかってしまう。高すぎるよね。

今自分の中だけで、月島屋形船もんじゃ焼き食べ放題イベント考え中。賛同者がいればこちらは簡単に開催できそう。5145円ならなんとかなるね。

さらに大学時代の友人達と、熱海温泉旅行計画発動中。三重の友人が東京に来てもやる事がほとんどないため。個人的にはただただのんびりしたい。

さらにさらに、熱海ペンション旅行計画、熱海コンドミニアム旅行計画を考えてますが、こちらはある程度の人数が必要。同僚がやっているフットサルチームに声をかけて行こうかと思うものの、俺はほとんど参加していないため、みんなの連絡先知りません…。友人に声をかけるも「多分人が集まらない」と言われる…。
30代になって皆結婚とかしたら行けないよ?男女ごちゃ混ぜで10人ぐらいで行きたいです。
こちらも、俺はただただのんびりしたいのと、最近オールで飲み会やカラオケをすることがないので、欲求不満なのです…。

などなどいろいろありますねぇ。
俺仕事してんのか???w
[PR]
by shimo_G | 2006-10-11 22:29 | 観察日記。
<< レスポール購入。 ▼ダーツ▲ パワプロで言うなら... >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング