手軽に安く遊べるパチンコ・パチスロキャンペーン。
昨日と今日、池袋のサンシャインシティ内で"手軽に安く遊べるパチンコ・パチスロキャンペーン"なるイベントがありまして。
暇だったのでちょっくら出かけて来ました。

まぁいわゆる羽根物とか羽根デジの新機種などが楽しめるイベントですね。業界的にはこれでパチンコ・パチスロのマイナスイメージを少しでも払拭できればって感じで。

a0033020_20193322.jpgんで、昨日日本シリーズを見ていた関東圏の方々なら、かなりCMがやっていたのでわかるとは思うのですが、KYORAKUというメーカーのぱんちこウルトラセブンを打ちたくて行ったんですよね。ただ残念なことに黒山の人だかりでして…。結局諦めてパンフだけもらって来たのですが、これがかなり力が入っていまして。
ゲーム性もかなり高いみたいですし、かなり期待してますね。「矛盾の両立」、「羽根モノの常識をぶっ壊す!」というコピーもかなりそそられます。
んで、さすがに何も打たないで帰ってくるのは嫌なので、ビスティのCRWinkを打ってきました。役モノがガツガツ動く感じや、Winkの実写映像がたっぷり収録されているのがいいっすね。なんか昔を思い出しますわw
ただ、初めてのイベントだったせいか運営にはかなり不満がありましたね。一般客と関係者が一緒ってのは納得いかないですよ。東京ゲームショーのようにプレスデー作るべきじゃないっすかね。
帰りに何故かチョコレートとスモークチーズを貰いましたw
あ、あとCR冬のソナタのヨン様キーホルダーw
結構うれしいっすw
[PR]
by shimo_G | 2006-10-22 20:34 | 観察日記。
<< デニーズ。 「そうずら。」単行本化計画。 >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング