デニーズ。
時間軸的にはおとといですね。
金曜の朝は「一週間お疲れ&あと一日がんばんべ」って感じで、家の近所のデニーズに寄ってから会社が行くことは、このブログを古くから読んでる方は知っていると思うのですが。

んで、変な人に良く合うことも話したと思うのですがね。

おとといもデニーズブレックファーストをパクついていたのですが。

遠くから聞こえてくる不協和音。ふと、見ると50~60歳のおばさんが一人で座っています。テーブルの上には何冊もの週刊誌が広げてあって、それだけでも異様な光景なんですが、そのおばさんが中空をぼんやり見ながら。

「いなせだね♪ 夏を連れてきた女♪ 渚までうわさ走るよ♪」

…ためてぇ…

「めっ!!」

………ラ、ラッツ&スター?!!!!!!

しかも一人で、色黒でもないのに??

そんで、「うひゃひゃひゃひゃ」って一人爆笑してんすよ。…こわぃ…。

さらに、テーブルに広げた雑誌を読んで、「うひゃひゃひゃひゃひゃはひゃうひゃお」ってもう「やめてやめてこれ以上笑わされたら死んじゃうって!」ってぐらいの爆笑なんすよ!

な、なんなんですか?これ?

東京は怖いなぁっと思いますた。
[PR]
by shimo_G | 2006-10-22 20:52 | 観察日記。
<< カレーハウス キッチン 【関内】 手軽に安く遊べるパチンコ・パチ... >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング