ゆるい痴漢目撃談。
本題の前に。

リアディゾンがメチャメチャカワイイっ!
って書くと「リアディゾンの画像」、「リアディゾンの動画」などバカみたいにTBされてうんざりしそうですが。ああいうのって誰が求めてるんですかねぇ?
なんか、ああいう芸能人の動画や画像ブログを作っている人って、すごい暇そうじゃないっすか?まぁなんとなしに人生楽しんでいそうな感じはしますが。

ってか、リアディゾンは普通に好きです。エロカワ万歳ですw。
ただ、エロ革って書くと、マジでエロい感じがしますが…。

んでは、本題。

朝から疲れて電車に乗って仕事場へ。

ハァ…今日も人が多いなぁっと思って、京浜東北から乗り換え日比谷線に。こちらはそれほど混んでいなかったのですが、良くいる対面するイスの間の通路に立とうとする人が多数…。「ってか、そんなに混んでないんだからいいじゃん」っと内心思っていますと、もの凄い勢いで押されます。

…てめぇ~…

っと、押した奴を見ると、なんだか挙動不審であたりを見回しています。
彫りが深い顔立ちをしていますが、目の下のクマがなんだか"痛そうな方"って感じで。

んで、明らかに不審+ちょいギレしたので、そいつをずっと見ていたのですよ。

そしたら、次の瞬間。

そいつの右隣に若い女性が居たのですが、わざわざその女性が手にしているつり革の左隣のつり革を左手で握ってるんですよ。つまり不自然なぐらい右隣にいる女性に近づいた状態になってるんですね。

それだけでも、明らかに怪しいのですが。その後…。

寝たふりしながら女性の髪の毛に顔を埋め出しました。

電車に乗って1分と経ってないのに、立ちながら"フラフラ"するぐらい寝れるわけがないです。
「これって、痴漢じゃねぇの???」って頭の中に浮かびます。
捕まえようか考えますが、今の段階では「寝ていた」と言われればそれまでです。

ここは右手に注視です。

なかなか右手が動きません。

そうこうしているうちに次の駅に到着し、女性の前の席に座った方が降りたので、女性が席について、とりあえず手で体に触れるという痴漢行為はありませんでした。

さらに次の駅で自分も女性も電車を降りて、その男も電車を降りて行きました。

なんだか嫌な気分になった朝です。
そういう場面に遭遇した時に「どうするか」ちゃんと決めておかないとなぁっと、考えさせられましたわ。

次見つけたら、とっつかまえるぞっ!!!
[PR]
by shimo_G | 2006-12-06 22:09 | 観察日記。
<< バーンアウト リベンジ / エ... MY CHEMICAL ROM... >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング