NANA
あの、今NANA見てるんですよ。

面白いんですけど…。
アニメもそうなんですけど、原作と同じですねぇ。なんかこれだと映像にする意味ってあんまないんじゃないの?って気がしちゃって…。

宮崎あおいのハチはハマリ役ですねぇ~。唯一違和感があるのは背が高いぐらいw。
後、幸子もいいですねぇ。あれ誰だろ?
中島美嘉もがんばってはりますし。

ナナってパンクバンドって前提なのに、ああいう曲なのはマニーの臭いがプンプンしますなw。
いや別に悪い曲だとは思いませんが、どうせ設定崩すのならもっとやったらいいんに。

アニメ版は最初大分違う話で、作者とすったもんだあったみたいですけど。
漫画と同じカット割で、動画見せられてもなぁ…って思っちゃいます。

映画やアニメにするんなら、全然別物でもかまわないんですけど。
あー、でもそれじゃ納得しない人多いんでしょうね。

メディアが別だったら違う演出や内容になるのはしょうがない事だと思うんですけど。

NANA名義で出るCDはシドのMY WAYがカバーのカバーで入ってるみたいですね。
ちょっと聴いてみたいっすわ。


※ 補足 ※

あの~いろいろたどって皆さんの映画の評価とか見たんですけど、なんかまぁ「的外れ」っすねぇ。まぁ映画だと行間を読む暇もなく話が展開していってしまうので、仕方がない部分が多いとは思うのですが。

漫画をなぞりすぎて伝わらない部分が多いとは思いましたが、自分の理想の展開と違うから「そうでもない映画」ってのはなんだかなぁ…。

まぁ、だから漫画と違う感じで構わないのですが。
[PR]
by shimo_G | 2006-12-11 22:19 | 観察日記。
<< みうらじゅん先生。 バーンアウト リベンジ / エ... >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング