秋葉原で半身浴。
えーっと、タイトルの意味はそのうちわかります。

えっと、今日仕事帰りに秋葉原でご飯食べて行こうかなっと思って。
まぁカレー食べて。あ、カレーについてはそのうちアップしますわ。

んで、「なんか漫画買ってこうかなぁ」って思いまして。
ヨドバシカメラの本屋に行ったんですけど。全然本が売ってなくて。
「天からトルテ」が分厚くなって再販されているのが気になったのですが。ファミ通でやってたやつね。あれなんか好きなんよ。

んでも、ちょっと気になっている漫画があって、それが欲しくてね。

とらのあななら売ってるかな?っと思って、歩いて移動をはじめたんです。
んで、駅から歩道をずっと歩いていて。

凄い雨でさぁ…。

…てくてく。

…てくてく。

…てくてく。

…ずりゅ…

ずりゅ???

ずってーーーーーーん!!!

えぇ。

まぁ。

思いっきり転びました…。

もうホントここ何年ないってぐらいの勢いで転びまして。

んで、オールスターの新庄を思わせるようなホームスティールを繰り出し。

秋葉原の歩道でずざざっ~っと。

…いてぇ。

…マジでいてぇ。

んで、皆さん驚いた顔で俺を避けていって…東京ってつめてぇなぁ。

とりあえず、邪魔になるので、お店の前へ移動して。

差していた傘が完全にへし折れているのを確認して。

俺の心も軽く折れちゃって…ポキって…

体を触ってスーツが破れていない事を確認しつつ、体中に付いたイチョウの落ち葉をはらって。
どうやら落ち葉で滑ったようでして。

んで、右半身ずぶぬれ状態…。縦に半身浴って感じ。

さらに半端なく痛いので、

「イタイよぅ」

って、ボソッと言って、店の前でうつむいて、凹んでまして。

それでも、こんなんなったから、とらのあな行かないとホント何しにここに来たかわかんねぇしっ!
Yシャツがライトグレーとダークグレーに真っ二つになって、"地味なキカイダー"みたいになってる意味がわかんねぇし!

へし折れた傘を電気屋の傘袋を捨てるとこに捨てさせてもらって、そこで傘も売ってたので買って。とらのあな行って、漫画買って。階段降りれない事に気付いて。

またテクテク、いや、テックテク歩いて帰って来て。半身ずぶ濡れのまま電車乗って、誰か「キカイダーですか?」っとか言ってくりゃ、「わかります?w」みたいな話になるってのによっ!

…誰も言ってこないしさぁ…

「うわぁ~ん!おかあーさーんっ!」って感じになりつつ帰ってきて。

とりあえず、買った漫画読み終わったとこで。ひざはぷっくりいってますし、肩も痛いし。

…なんか、泣きそうだしぃ…

いまさらですが、買ってきた「最終兵器彼女」が面白すぎるのが救いです。2巻まで買ってきて、一気に読みました。明日続き買ってこよう。あと、月刊少年チャンピオンでやってる「めっちゃキャン」って言う築地魚河岸グルメマンガの1巻も買ってきて、グルメマンガ好きなんで。こっちも結構面白でした。なんかリアクションが焼きたてじゃぱんっぽいっ部分もありますけど。

まぁ、この痛みはそんなんで濁すしかないわなぁ。

ホント、年の終わりに最悪ですわぁ。
[PR]
by shimo_G | 2006-12-26 23:44 | 観察日記。
<< 遠ざかった次世代機。 クリスマスっていいよね。 >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング