遠ざかった次世代機。
昨日。

会社の先輩と焼肉なんぞ久々に食べに行きまして。その帰りにGEOに寄って来たんですけども。

…X-Box360ブルードラゴン同梱パックが…中古で売られてまして。

25,800円かぁ。欲しいなぁっと思いまして。

しかし、ボーナスがパソコンのローン、スーツでほとんどなくなり。3月まで現在の残業時間ほぼ0が続く事が判明しているため、生活的に余裕なし状態でして。

でも、やはり欲しいので、自分の中でこれは買うぞっ!っという気持ちにさせるため、X-Box360保有の友人に、「do!do!do!してます?」っと電話します。

そこから得られた回答は「今、いやNowならX-Box360でしょ?」という話で。

んで、部屋の中にたまりまくった漫画やCDやゲームを売りさばいて現金化しようかしらんっと思って。今日午前中からBOOKOFFの買取検索を利用しつつ、まずCDを20枚ほど物色。自分が持っている割とマニアなヘヴィメタルアルバムがちょい高価な事もあって、これで1万3千円近くがかたい計算に。

さらに、どうせ愛蔵版が出たら買うので、「からくりサーカス」全巻。さらにさらに、「DEAR BOYS」全巻、「NANA」全巻、コンビニ版「カイジ」全巻、コンビニ版「アカギ」全巻、その他もろもろと漫画で100冊以上売る決意をする。

ゲームも、「Newスーパーマリオブラザーズ」が3,100円を筆頭に、割と高価なDSソフト3本と、アドバンスソフトを3本。PS2の廉価版2本ほど。

これで、2万越えは狙えるっ!

んで、もって既に半年近く利用していないPSPを売ることで8,000~10,000円で、3万越え確実でしょ?

これでX-Box360のHDDまで購入可能なラインが見えてきまして。
さっそくBOOKOFFに電話。

「あ~出張買取お願いしたいんですけど」
「え~っと、そうですね。でしたら、来年の1月7日まで予約が一杯ですので、8日でどうでしょう?

…ま、待てるかぁぁぁぁぁぁぁ!!!

こういうのって勢いが大切なんだけど、こうなるとX-Box購入がいつになることやらなぁ。

はぁ…アイドルマスターがやりてぇんだよっ!www
[PR]
by shimo_G | 2006-12-29 14:05 | 観察日記。
<< 年終わり。 秋葉原で半身浴。 >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング