お年玉はM78星雲から。
というわけで、30日から実家帰っていたのですが。
12月30日~1月4日まで毎日パチンコ屋に行っていました…。はい、ダメ人間です。

んで、ここ2ヶ月程全然勝てない、1回も出ないみたいな状態が続いていて。その溜めを全て吐き出すような爆発をしてきました。

まず30日に5万勝ち。
31日も2万ちょい勝ち。
1日、1万5千負け。
2日、7千勝ち。
3日、5千負け。
4日、5万勝ち。

ぐらいだったけな。+10万オーバーの成績を叩きだして来ました。
ほとんどがCRウルトラマンでしたね。店によりますが、自分にとっては勝ちやすい機種のようです。

んで、買っちゃいました♪

XBox360 LOST PLANET 同梱版っ!

えへへ♪
えへへへへへ♪

いや~こんなんあるのね。

昨日東京に戻って来て、深夜までセットアップして。さっそくプレイ。
すごいねぇ。面白いです。

…難しいけど。

あと、ウイイレXもやっぱ買っちゃいましたわぁ。
久々だったので、リハビリプレイって感じですが、結構9と違う感じで新鮮ですね。

ネットワークも既に繋げる状態なので、久々にウイイレネタ再開しそうですね。

さて、ベルギーでやるのか、他のチームでやるのか決めなきゃね~。

皆さん、またまたよろしくですっ!
[PR]
by shimo_G | 2007-01-08 14:52 | 観察日記。
<< ■ウイイレX■ シーズンスタート 親ゆずりの味 【岡谷】 / 黒... >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング