お湯。
土曜日。

朝起きて、シャワーを浴びて目を覚ます。

…シャー…

…シャー…

…シャー…

…ん…

つめてぇ!!!

…水しか出ないよ…あっけぇ蛇口ひねっても、水しか出ないのよ…

とりあえず、ガスが出てないのかぁっと思って、東京ガスに連絡。
点検に来てもらうも、どうやらガス自体は正常のよう。
さらに、不動産屋に連絡し、給湯器を確認してもらう。
どうやら、給湯器が壊れた模様。しかし、古い型らしく修理できるか、新しい物をつけるかは微妙な所らしい。

っていうか、直るまで風呂に入れなくなってしまった。

とりあえず、昨日はなんとかお湯が出る状態を保ちつつ、頭を洗って、体を拭いてという感じ。
さすがに、何日も風呂に入らんわけにはいかないので、今日は思い切って銭湯へ。

アパートを出て、坂を登って、下って。10分弱。毎日はきついなぁ。

温泉抜きで、銭湯なんて来るのいつ振りかなぁっと思いながら、シャンプーやらのちっこいのをコンビニで購入。…さすがに1週間以上直らんってことはないだろっと思っているのだが、見通しが甘いかなぁ。

昔ながらの番台がある銭湯。おばちゃんに430円を渡し、入浴。ちょい熱め。

十分に体が温まって、銭湯を後にする。

またコンビニによって、ビール購入w。奮発して、プレミアムモルツw。
あと、アイスのピノもw。

なんだか、ちょいと幸せ。

幸せの単位がHappyなら、多分1Happyって感じ。

とぼとぼ、歩いて帰ってくる。

下った坂を登りきって、振り返る。

高台のような場所だから、住宅地の明かり広がる。

風が冷たいな。

東京の夜空は明るい。

1等星しか見えないよ。

なんだか、ここでは限られた人だけが、輝けるような気がする。

住宅地の明かりがそれを握り潰すように光ってる。

そう思うと、嫌な気分だけど。

みんな、一生懸命なだけさ。

なんとなく、いろんな人生が見えた気がして。

さぁ、明日もちょっとだけ、がんばろうぜぃw。

ピノうめぇw。
[PR]
by shimo_G | 2007-01-23 00:17 | 観察日記。
<< 最近の琴線。 一会 【大森】 >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング