最近の琴線。
ロストプラネットのオンラインをずーーーっとプレイしております。
平日は会社から帰ってきて、銭湯行って2時間ぐらい。
金曜日は朝まで…大体朝5時までやって、10時に起きてまたプレイ…。

ダメ人間ですわ…。

なんというか、色々レビューとか見て、「ストーリーが短い」とかありますが、
ストーリーモード途中からオンラインやってる自分としては、
「ストーリーをやる時間がもったいない」っと思います。
後、イビョンホンが操作キャラになっていますが、
その事自体はゲーム性に何も影響ないと思います。
つまり、それであーだこーだ言っても、プレイ中にそんなの気にする???
って感じですね。

イビョンホン好きが買ったら、怒りそうだけど。

これ、16人全員知り合いだったら、オンライン超おもしろいだろうなぁ。

あー、後。
「アイドルマスター」買っちゃいました。

いや別に、美少女キャラに萌えるとか全然ないですし。

普通にアイドルを育てるプロデューサーとして楽しんでます。
MAX、SPEEDに続けと、いまさら沖縄産アイドル「チンスコウ」をプロデュース中。
(いや、俺の中の仮設定です)

普通にオンラインありきのゲームなので、オーディションを受ける際に、
「愛なんとか」とか、「エンジェルなんとか」とかユニット名につけている人がいると
こそばゆいですね…。

まぁ、こちらはまったりプレイ予定。
つんく。とは言いませんが、とぅんく。ぐらいにはなりたいです。

全然話が変わりますが、アメザリの平井が結婚したそうで。
相手は元タレントの江川有未で、ちょっと前にファミ通Waveのコラムで、
彼女と一緒にモンスターハンターやってるとか書いてて。
「うらやましいこって」とか思っていたら、あの子だったのね。
再来月あたりWaveはこのネタかなぁ。

っと、ゲームの話はこんなところ。
…ウイイレX全然やってないや。



次、音楽。

購入予定としては、木村カエラの3rdですね。PVとかライブ映像がDVDでついているらしいので、
初回限定盤をぜひゲットしたいところです。
いいアルバムになりそうな予感がギュンギュンしております。

さらに、XのBlueBloodがデジタルリマスターで2月14日発売。
…これは欲しい。確かに15年前でも「音悪い」っと思ったしなぁ。
…って…15年!!!
冷静に思うとすごい月日が経ってますねぇ。

実は、いまだにhideの事がまったく自分の中では風化してなくて、
X、hide関連のCDやらVHSなどは全て手元にありません。

聴けないんですよ。

でも、最近頭の中に紅のフレーズがしょっちゅう出てきます。
多分ギターを購入したからですね。
イントロのアルペジオをまだ指がちょっと覚えていてくれたんで。

今なら多分大丈夫。ちょっと泣くかもしんないけど。

あ~後、最近元ヴィジュアル系の大御所の方々が、色々勢力的に動き出していますね。
デランジェ再結成にはビックリですわ。CRAZEが解散していた事を最近知りまして。
瀧川一郎とか、菊池哲とか「どうしてんだろ???」っと思っていました。
これで、デランジェが再解散してBODY再結成とか…。

まぁ、あそこの辺りをヴィジュアルと言うかは、またいろいろ解釈ありそうな気がしますが。

そうそう、YOSHIKIとGakctとSUGIZOがバンドやるらしいですよね。
後、2人メンバーを追加して、5人編成にするみたいですけど。

TAIJIはいんねぇかな。

バンドとして機能すんのかな?っと思ったり。
でも、「真剣に世界を取りに行きたい」っていいじゃないですか。

そういう夢を語れるバンドがいないって寂しいですもん。
ちゃんとアルバムが出ることを楽しみにしています。

アルバムが出ることを楽しみにってので思い出したのですが。
ガンズのアルバムが3月6日発売予定らしいですね。
すでに、完成盤を聴いた友人アーティストがいるとか。

出るのかなぁ…ってか、ガンズの場合"買える"まではわからないですからねぇ。


えっと、後はありがたい事に明日給湯器の工事をしてくれるみたい。
家の風呂でのんびり雑誌を読みたいわぁ。

来月に友人達と飲み会計画中。
言いだしっぺなので、幹事として男性を集めていますが、
なかなか良い返事が聞こえてきませんなぁ。
女性側は頑張っているかしらんw。

ってか、とっととメール返しやがれぇ!
[PR]
by shimo_G | 2007-01-26 21:44 | 観察日記。
<< 金欠。 お湯。 >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング