金欠。
昨年からあった不安要素が昨日なくなりました。

精神的にしんどかった事の1つです。
まぁ、良い方には転ばなかったけど、人生こんなもんですぜぃw。

結末がわからず不安な日々は終わったので、ちょいと安心。

…完全に皆さん置き去りですな。

まぁ、自分に近い方は想像がついてるとも思いますが、はっきり言うつもりもありません。

ただ、こうしてネタに出来るので、もう大丈夫です。
色々聞いてくれた方々、ありがとうございます。

自分じゃなくても、幸せになった人がいるのは良い事のはずですわ。


っていうか、それどころじゃないっ!

金がないっ!

というのも、先月引き落とされるはずだった5万円が、
実は今月引き落としだったと発覚。

…引き落とされるものがいろいろあって勘違いしてたみたい。

というわけで、元々貯蓄がほとんどない自分は大打撃です。

4月終わりまで、それなりに節約生活をしないと、生活できなくなっちゃいます。
といっても、貯蓄がまったくなくなっての生活ってだけですがね。
まぁ、一時期使いまくっていた携帯電話料金も対してかからなくなったので、
そこまで不安じゃないですが。あの時は毎月2万以上払っていたし。

最近おいしい物食べすぎで、ただでさえブクブクなのが、
さらにブクブク来ているような気がするので、
食生活ももうちょっと見直してかないとねぇ。

体格は変わらなくても、体質は改善してかないと、
そのうち医者から「HELLに行きたいの?」って聞かれちゃいますよ。

休日はゲームをするか、散歩の日々が続きそうです。

CDもちょいと買い控えするかも。
まぁストックはあと100枚ぐらいあるんで、レビューは続けていきますよん。

あ~そういえば、昨年の秋葉原でこけてから、肩の痛みが未だに止まっていません。
徐々に治っているので、大丈夫なのですが、おかげでダーツに行ってません。

知らない間に、自分が所属しているチームに人が増えていて、
さらに腕でも負けているので、練習したいのですが、
なんだか億劫ですね。

肩が治るまでは控えそうです。

ゲームの方はロスプラやりまくりですね。
ロスプラ友達が欲しいので、XBOXフレンドとかやってみるつもりです。

現在オンラインLv37です。
オンラインマスターのLv50までは必ずやりますっ!

アイマスもちくちくやってます。ただいま「チンスコウ」はアイドルランクDです。
ようやく10万人ファンが付きました。

レビューもそのうち書きますわ。

というわけで、この辺で。
B級グルメネタが2、3あるのでそれも近いうちに書きますよん。
[PR]
by shimo_g | 2007-01-31 14:53 | 観察日記。
<< 亜寿加 【渋谷】 最近の琴線。 >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング