サノバビッチっ!
昨日。

初めて外国の方が、

「オーノー!サノバビッチっ!!!」

と、絶叫するのを聞きました。

そんな、3連休です。

というわけで、相変わらずの金欠っぷりなので、引きこもる、引きこもる。ロストプラネットが恋人ですっ!って感じで、実績解除プレイをしまくります。とりあえず、未だにクリアしていなかったストーリーモードをノーマルでようやくクリアです。

あぁ、ちなみに実績解除というのは、XBOX360のゲームの全てについていて(多分)、1ゲームで1000ポイント設定されています。んで、ストーリー進めたり、特定条件を満たすと実績解除になって1000ポイントの内の何ポイントかが、実績ポイントして溜まるシステムです。

まぁ、これでその方がどのぐらいゲームをしているのかわかります。「自分の好きなソフト」をプレイしていたら、ボイスチャットとかのネタにもなります。

んで、巨大ワームやら、でっけぇ蛾みたいの倒したりして実績を溜めてました。

あぁ、ようやくXBOXフレンドがゲームをプレイしていて出来ました。あんま気にしてなかったのですが、たまたま2回同じ方が作った部屋に入って、んで挨拶とかボイスチャットでして、何回かプレイしてって感じです。

楽しいですわ。

まぁ、オンラインレベルが50になってちょっと落ち着きそうではあります。
かと言って、ウイイレをやるかと言われるとなぁ…。って感じ。

そんな、3連休です。

さてさて、話は変わりましてね。昨日ですが、大学時代の友人に電話。毎月の恒例になっておりますな。

そこで、「今、ガンダムアイドルの枠って空いてない?」っと友人が言い出しまして。
…確かに。

アメトークのガンダム芸人で視聴率が採れるのですから、ガンダムアイドルがいたらかなり人気になるのではと思いますねぇ。そもそもガンダム世代は金持ってますからねぇ。中川翔子ほどではなくて、ちょっとした時にガンダムネタを出せたらいいんじゃないかと。

山本モナがFF11好きのように、仕事の幅が広がりそうですよ。

…ってか、俺、誰?

えぇ、まぁそんな話の中で、お互い無双シリーズが好きなので、ガンダム無双とか、無双OROCHIとかの話をしつつです。ガンダム無双やりてぇなぁ。ってか、1年ぐらいしたらXBOX移植とかありそうだけど。

などなど、まぁほとんどが下ネタでここじゃ書けませんけどねぇw。

そんな、3連休です。

金曜の夜になりますが、仕事終わりのまた仕事という素晴らしいチェーンコンボを繰り出すために、会社近くのコンビニへ。ん…どっかで見たことあるなぁ…という女性がいます。そしたら、女性の方が気づいたらしく「あっ」って。「あの、ダーツ屋の…」という言うので、思い出しました。良く行くダーツ屋の店員さんでした。

んで、「最近来ないですね」、「大会出ないんですかぁ?」とか言われて。今ちょっと肩が痛くてなど立ち話して。

仕事があったので、そこそこで「んじゃ、また肩治ったら行きますんで~」って、感じでバイバーイって感じで手を振って、お別れ。

ん、なんかいいっすね。こういうの。

店の常連になったなぁって感じがします。肩治ったらまた行こうっと。まぁ、もう大分治っているのですがね。

そんな、3連休です。

…ん、まぁオチはないですけど。あ、NissenのCMに出てるモデルの方、好きですw。Mikaさんでしたっけ?全然ちがかったら、ごめんなさい。

そんだけ。
[PR]
by shimo_G | 2007-02-12 22:42 | 観察日記。
<< 梅Q 【蒲田】 木村カエラ / Scratch >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング