ネット上の数合わせほど腹が立つ事はない。
というわけで、じょじょに更新スピードがダウン…。

まぁ、ちょい前に書いた金欠の関係で、会社の先輩に「残業したいんですけど、なんかやることないっすか?」っとお願い。

さっそく別プロジェクトに足を突っ込む事になっております。毎日帰宅は22時~23時で、金もないので、外にも出ず。

書くことがあまりないのよねぇ…。

というわけで、帰ってきてから甘味物を食べながらのロストプラネットプレイが日課って感じになっております。

いやいやロスプラは面白いのですがね、フレンドが増えてくると色々めんどくさい事も増えてきましてね。何よりも「ゲームの招待が頻繁になる」という事。XBOXはユーザー同士でフレンド登録しておくとそのユーザーからゲームに招待されたりします。一緒に対戦しませんか?って感じなのですが…。

それを闇雲に出してくる人がいるんですよね。

とにかく同じゲームをやっていたら、すぐ招待を出してくる人がいまして。んで、招待されて対戦しても向こうからは話しかけてくるなどの行為は特になくて。

正直、ちょっとうんざりしてます。

そういう中で、今日はその人の招待があって、「まぁ、いっか」っと思って招待を受けたんですよね。そしたら、全員がほぼネット上の知り合いって感じのとこで。

ん~なじまないなぁ。
昔のガイドの集まりも他の人にとってはこんな感じだったのかなぁ?っと思って。

ただ、一番嫌なのが自分は絶対やりたくないルールでのプレイを強いられる事。それはとにかく苦痛。チームサバイバルで、攻撃対象が"全員"は自分が一番やりたくないタイプのルールなので、それでの連戦はストレスしか溜まらないっすわ。

さらに、対戦するための数合わせって感じなんですよね。招待された理由が。
それもすごく嫌ですね。

とにかくいろんな人を片っ端から招待してるって感じで。
「なんやねん、誰でもいいんかい」って感じ。

辞めはしないですが、なんか、こう、スカッと遊べねぇなぁって感じ。
[PR]
by shimo_G | 2007-02-21 23:22 | 観察日記。
<< ナインティナインナイツ / マ... 我が家のパソコンは毒を吐きます。 >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング