俺、独演会。
昨日、共にお酒を飲んでいた方達へ。


というわけで、先月から予定していた飲み会が無事昨日終わりました。

え~……。

なんと言いますか……。

俺、しゃべり過ぎですかねぇ?

沈黙に耐えられないタイプですので…。4時間ノンストップって感じでしゃべってました。
エロもガンガンに入れて良いって言うなら、8時間ぐらいノンストップでしゃべりますけど?

まぁ、相変わらず身を削りまくったので、ちょっと痩せる想いですよw。

…えぇ、嘘ですね。
というわけで、皆様お疲れ様でした。俺は楽しかったですよんw。

あまり頻繁には会わない方達なので、久々に皆さんに会えて良かったです。
機会があればまたっ!ダーツとか行きましょ!

次はおとなしくしときやす。
[PR]
by shimo_G | 2007-02-25 22:06 | 観察日記。
<< 最終兵器彼女。 ナインティナインナイツ / マ... >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング