終わらない、ゲームブーム。
マイブームの、ゲームブームが一向に終わる気配がありません。
自分でもちょっとビックリです。

昔からゲーム好きですが、毎日毎日やってるかと言われると割りとそうでもなかったのです。大学時代も家でゲームをするようになったのは結構終盤。

社会人になってからの方がゲームやってますね。

それにしても、大体1ヶ月程度でその熱も冷めてしまうのですが、今回はかなり長いです。多分10月ぐらいからずっと続いてますもの。

実はブルードラゴンも買ってプレイをはじめました。プレイ時間は相当かかると思いますが、普段ほとんどRPGをやらないので、久しぶりにプレイを楽しんでいます。

ロストプラネットも今週末から新マップが配信になりますし。

…金がないので、休日に特に予定もなく…。

辞める理由がないなぁって感じです。

さらに今月は無双OROCHIも出るし。XBOX 360版、バーンアウトリベンジの廉価盤も発売になるので欲しいし。

またビックリするぐらいCDを買おうという気が起きません。
まぁ、こういう時期に無理して買ってもほとんど聞かないのが常なので、今は流れに身を任せることにします。

あ、マンガブームも到来中です。
ようやくWORSTをマンガ喫茶で読み始めました。…おもしれぇ。クローズ完全版を全部集めたくなります。

というわけで、音楽ネタを待っている方がいましたら、気長にお待ちくださいw。
[PR]
by shimo_G | 2007-03-07 22:45 | 観察日記。
<< LINKIN PARK / H... 日本の音楽は海を越えているのか。 >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング