あぁ、幻覚が見えるぜぃ…
えぇっと、金曜日に会社でボウリング大会がありまして。
参加者11名というしょっぱさの中、ブービー賞を貰ってきました。

…モチとベーコンを。

後輩曰く、「モチベーションですっ!」とのことでしたが。

2点ですね。

満点中、2点です。

んで、その後の飲み会でウィスキーをカパカパ飲み。さらにバーなんぞに連れられて。
トークをしている間に、ヤケにノドがガラガラするなぁっと思っていたら。

次の日ダウン。市販の薬を飲んで一日寝ていて。
土曜深夜は全身が寒けに包まれて、部屋で「さみぃよぅ…さみぃよぅ…」と布団にくるまっておりました。
日曜日の朝に大量の汗をかいて熱が大分引いたので、大丈夫かな?っと思っていたら、17時過ぎからぶり返して、あまりにしんどいので、体温を測ったら39度。

って。

39度っ!

自分でビックリ。
ってか、39度超えるとヤバイよねぇ。

軽く幻覚見えちゃった♪てへ♪

というわけで、本日も念のため仕事を休んで一日静養です。
皆さんも体調にお気をつけて。
[PR]
by shimo_G | 2007-03-12 22:24 | 観察日記。
<< WORST。 LINKIN PARK / H... >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング