必死に生きる事は間違いじゃない。
今日、最近出来た大森のブックオフに行ったのです。
3階建てでもの凄い量の本やCDがあって。もう足がパンパンになるぐらいウロウロしてたのですが。

帰り際に入り口に自己啓発系の本があるところがあって。

a0033020_21305077.jpgパッと目に入ったのですが。
これを買っている時点で、ある意味"うける"のですが。まぁ、それはそれとして。
んで中をパラパラと見ていたら。

a0033020_2138843.jpgん。
なんか重要だと思われる部分に線が…。

必死だなっ!おいっ!

なんで?なんでこんなに「ウケる」必要があるわけ?

一人だけ合コン呼ばれなくて「なんで、俺呼んでくれないわけ?」とか言ったら、「だってお前寒いじゃん」とか言われたわけ?
それとも合コンにはいったけど、「ねぇーねぇーなんか面白い話してよー」っていう女の子の無茶振りに泣いた夜の次の日に悔しかったわけ?

わかんねぇ。
わかんねぇけどさ。

安心して欲しいのです。
君は既に一笑いとっているのですから。
[PR]
by shimo_G | 2007-03-18 21:59 | 観察日記。
<< ■ウイイレX■ さようなら。 WORST。 >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング