マキシマム ザ ホルモン / ぶっ生き返す
【ファッキン!最高だぞ!この野郎!】

ぶっ生き返す
マキシマム ザ ホルモン / / バップ
ISBN : B000MTFEVO


それはそれは素晴らしい恋の街。
八王子から現れた4人組、マキシマム ザ ホルモン。
2年振りのニューアルバムが発売されました。

どうしても欲しくて購入です。

あぁ、良かった♪
買って良かった♪

怪しげなギターの音色から、空気をギュっと掴んで一気に爆熱する#1.ぶっ生き返す!!っ!極悪なリフとバチバチ鳴り響くチョッパーにパワフルなドラム、そしてデス声っ!これしかねぇ~!ってオープニングっすわ。さらにさらに極悪リフで攻めまくるイントロから、ダイスケはん全開の序盤に、亮君の最高にロックなサビが必殺な#2.絶望ビリーっ!!!中盤からラストまで流れも完璧っすよっ!打って変わってオルゴールの音色からナヲ姉が歌うポップメロにメロメロになり、Aメロのスカが素晴らしく心地良い#3.糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィーっ!なんだか、歌詞で目頭が熱く…こんなホルモンも大好きですとも!

最高の序盤っすわ。

ザクザクと鋼鉄たたっきるようなリフと、マシンガンのようなスネアからまたもや絶妙ポップなサビの#4.ルイジアナ・ボブっ!サビの裏で鳴ってるギターも面白いし、中盤のリフもかっちょいいね。さらに、暴風雨のような強烈なハードコア全開の#5.ポリスマンベンツ。怒涛のラストが凄いっすよっ!上ちゃんのチョッパーが全編に渡り鳴り響く#6.ブラック¥パワーGメンスパイっ!これ個人的に凄い好きです。

序盤のパワーが全然衰えねぇぞw

亮君が歌う割としっかりしたメロから、またもや血管ブチキレのハードコアを叩きつける#7.アカギ。ハイハットのカウントから、轟音をあげるギターリフに、気合が入りまくって叩きつけるタムの音に心拍数がガンガン上がる#8.恐喝~kyokatsu~っ!上ちゃんの歌うメロが良いアクセントだし、シンガロングできそうな力強いサビも良いっすわ。ド変態なギターとベースの絡みにガツガツ載りまくる卑猥ワードの絶叫ボイスがたまらない#9.ビキニ・スポーツ・ポンチンっ!

そしてそして、こっから怒涛のラストへ!

警報のように鳴り響くギターから、脳天ぶち抜きのデスヴォイスっ!!!焦燥感と訴求感に切迫されるような危機感を浴びせかける#10.What's up, people?!っ!!!怒涛のラストに呆然っすよっ!
打って変わって、ド変態ガールズポップの#11.チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ポロン ヌルル レロレロっ!亮君のパートがマジで失禁攻撃級のかっこ良さっすわ!
重い重いギターリフと、ドラム、デスヴォイスが渾然一体となって突き進む序盤から、ナヲ姉の凛としたボーカルでアクセントをつけて、激アツなサビメロに亮君の最高のボーカルに頭を振りまくる#12.シミっ!!!

ラストは大団円を迎える#13.恋のメガラバっ!!!!

とにかくいっちゃってるといいますか。
バカといいますか。
規格外といいますか。

全体に流れる異常なパワーにクラクラ来ますが。

俺は大好きですw

ポップ感が増した=大衆化したという人類がずっと守ってきているお決まりの批判もありますが。全然大衆化じゃないでしょw。こんなの普通の人がカッコいいと思わないもんw。

確かに荒削りな部分もマダマダあるし、曲展開ももっと練れんじゃないか?っと思う曲もありますが。完全に捻じ伏せられましたね。

ヌンチャクが好きだった自分には鉄板っすわ。

興味があるなら買いだと思います。

んでは、最後に。

ファッキン!最高だぞ!この野郎!

以上っ!
[PR]
by shimo_G | 2007-03-27 00:28 | 音楽
<< 謎。 ■ウイイレX■ さようなら。 >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング