謎。
立て続けにいろんな人を見てびっくりしてます。

まず職場。

休憩で喫煙所にいたら、50代のおっさんがごそごそと。

キセルを取り出しまして…

プカプカとタバコを吸っております。

スーツにキセル。

スーツにキセル。

…明治時代ならあったかもっ!

ってかこだわりがある人は好きですが、なぜにキセル???

謎。

電車で会社に向かう途中。

ふっと見ると若い女性(学生っぽい)が財布を開いています。

何気なく目に入ったのが。

ゴールドカード3枚…。

ゴールドですか。3枚ですか。

う~ん、ここは妥当に親が金持ちだと思っておくことにしたいのですが。

あまりにも素っ気無いバックなのが逆に気になります。

普通ゴールドとか持ってるならヴィトンとかさ。

そういうのじゃないの?

なんか、普通。

でも、ゴールド。

意味わからん。

謎。

バスの中で。

そんなに混んでなかったのですが。

まぁそれなりに人が乗ってる状態で。

いきなりウィーーーーーーンという電子音。

振り向くと。

おっさんが。

ヒゲ剃ってる…

意味わかんねぇよ。

まぁ遅刻しそうなんでしょうけど、バックになんで入ってるの?

だいたいトイレで剃るとかもできるじゃん。

バスの中でヒゲ剃って何も思わんわけ?

んで、そのバスが渋滞に捕まってなかなか進まないと。

「ちょっと、ここで降ろしてっ!」って。

なんだそりゃ。

自由か。

てかよ。

タクシーにのれぇぇぇぇぇぇぇっっっ!!!!!!!

世の中広いよね。

謎だらけですわ。
[PR]
by shimo_G | 2007-03-31 01:20 | 観察日記。
<< 桜並木。 マキシマム ザ ホルモン / ... >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング