最近の琴線。
3ヶ月に一度訪れる最近の琴線話です。

えぇっと。まず。
空前の豆大福ブームが発生しております。たまたまコンビニで売ってるやつを買ったのですが、うめぇでやんの。それから毎日1個買って食べてます。

売ってないとちょいとイライラ。
ってか、今まで生きていて食べた豆大福の個数はこのブームで超えていると思います。

ゲームブームが全然終わりません。
ブルドラ、ロスプラ、バーンアウトを順繰りでやっております。
楽しいですが、周りにプレイしている奴がほとんどいないため。若干盛り上がりに欠けます…。

音楽は欲しいリストだけガンガン増えていっていますが、金銭的余裕が無さ過ぎです。
ファウンティンズ・オブ・ウェイン、LOONIE、フォールアウトボーイ、ミドリとかまだまだこれからも色々発売するようなので困ったものです。

まぁ、それもこれも未だに通い続けている歯医者のせいなのですが。
月に1万強もってかれると、アルバム4枚買えるっつーの。

金がないとか言いながらケーブルテレビに加入。
まぁ、アパート全体で工事があったので、「入ってもいいかなぁ」っと思ってね。
スペースシャワーやMTVが見れるのがありがたい。ってかMTVやってるトリビュート番組がめちゃめちゃ面白いっすね。メタリカのトリビュートでアヴリルラヴィーンがメタリカの曲を歌っていて、魅入ってしまいました。

MONDO21でやってる麻雀も面白いし。

部屋の大掃除を考えております。というかもうマンガとCDを置いておく場所がありません…。CDを50枚程度減らして、マンガも大分減らさないとなぁ。でも、思い入れが深いものが多いので中々難しそう。いっその事引っ越すとなったらほとんどの物とお別れするのですが。

あぁ、あと3月一杯で2年続いたプロジェクトから抜けました。
現在は鉄火場で働いてますw。うそですw。まぁ適度に忙しい感じですかね。
職場が神奈川になり、電車混んでいないので楽です。

あっなんか今思い出しましたが、昨年辞めた同期の女の子と「年明けたら飲みに行こう」っと言っていた気がしますが…。全然連絡取ってないや。見てっかな?暇だったら連絡するよろし。

というわけで、相変わらずですわw。

ちょっと平日の更新はきつくなっておりますが、月10件を目標に頑張ります。
日記は少なくしたいですね。

それでは、3周年記念を迎える3ヶ月後にまた琴線でも書きますわぁ。
[PR]
by shimo_G | 2007-04-04 23:39 | 観察日記。
<< 銀河英雄伝説 桜並木。 >>

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング