私の黄金週間は今日で終わり。
というわけで、私の黄金週間は今日で終わりです。
前半3連休、後半5連休ってな感じです。

とりあえず、この間にやった事など。

仕事で外出する以外は最初の3連休は基本的に引きこもり。ブルドラをプレイしようとおもっていたのですが、結局ロスプラ三昧でした。あとアイマスをチクチクやってたり。
さすがに腐ってしまうので、仕事で外出した際に3時間ぐらい永遠と散歩。途中で和菓子屋で豆大福買ったり、お肉屋さんでメンチカツとハムカツ食べたり。んで、昼メシは一人で中華食べ放題にいってみたり。

中華食べ放題で隣の席にいた男女5人組みが、昼間なのに「初体験話」に華を咲かせていたので、なんだか凹みました…。だって飯食ってる時にそんな話聞きたくねぇじゃんね。

とりあえず中西学顔で、アルゼンチンバックブリーカーしときやした。
一人くってかかってきたので、シャイニングウィザード決めときました。

ん、それは嘘。

という、まぁ普通の3連休として過ごした前半。

1日、2日と仕事をして、3日からの5連休。
3日は大学時代の友人が東京に遊びに来ていたので、上野へ。前々から行きたかったパチンコ博物館に行ってきました。SANKYOや平和、大一のビルが立ち並ぶ上野の中にある小さなビルの1フロアにあるパチンコ博物館。往年の名機のゼロタイガーなどの実物を繁々と眺めてきました。
ガチャガチャやって、ルパンの役物を取ってきたり。

スロット台の絵の部分が1,000円とかで売っていて、結構欲しかったり。
まぁさすがにデカイので買うのはやめましたが。

んで、そんなパチンコの流れがあったので、その後上野のエスパスで実戦。CR J-Pop Hit チャートだっけかな?そんなので良くわからず5連。+25,000円。

その後、蒲田で旨い物食べてその日は終了。

4、5日は両親と旅行のため、朝から電車で沼津へ。えっと。駅に着いたら「いつものパチンコ屋」にいるからとのこと。沼津駅前のパチンコ屋で実戦するも、あまり良い台がなかったので、昼メシを食べに駅ビルの中のうどん屋へ。

思いの他にうどんがうまかったw
まぁ写真とかはないので。きちんと紹介はできませんがね。

んで、そっから移動して、マルハン香貫店へ。仕事人3で-20,000円っと凹み気味になるも、そこは家族パチンコの強みで、オカンから一箱拝借。アタックNo.1でお座り一発、擬似5連で単発。時短中に引き戻して、ワンセットで20,000円を取り返して終了。

旅館に移動し、風呂に入るも露天風呂とは名ばかりの狭い風呂…。料理はそこそこでした。
んで、速攻でぐぅ寝。

次の日は、朝からマルハン沼津店へ。多少道に迷ったせいか、朝一実戦には間に合わないものの、店内はそこそこ空きがある状態。仕事人3はあまり出ていないし、全台満席なので、とりあえず打った事のない、キャプテンロバート、侍ジャイアンツ、リング、座頭市などを乱れ打ち…。-20,000円。珍しく家族全員負けなので、そのまま昼メシに行って帰宅です。

残り2日は天気も悪く、引きこもってゲーム三昧。

えぇ。今年の黄金週間はパチンコとゲームしかしていません。
まぁでも色々ストレスが溜まっていたので、満足かなぁ。

親からの「はよ、結婚せい」攻撃がうざかったw

ん、まぁ、それだけw
[PR]
by shimo_G | 2007-05-07 21:35 | 観察日記。
<< DIGITALISM / ID... 黒船襲来。 >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング