天才卓球少女はこうして作られるのだ。
久々に友人に誘われてダーツへ。
またもや結構なブランクが空いてしまいましたが、それはそれで楽しくプレイ。

途中喋ってる時間が多かったので、店員の女の子に、

「喋ってないで、投げてください」

と、ドS発言を頂きました。すみません。
まぁそういう子なのでw

ダーツ自体は割りと調子が良かったのか、なかなか勝てない友人にクリケットで連勝したりしましたね。

んで、ホントはビリヤードに行こうと誘われていたので、ダーツ屋に隣接するマンガ喫茶、ビリヤード、卓球などがある施設へ。ビリヤードをやろうとしたら、「すみません、空きがないので卓球ならできます」とのこと。

んじゃ、卓球をやってみますかと、店員さんに誘導され卓球台がある場所へ。
店員さんが扉を開けると。

なんか、ユニフォームを着たおじいさんとか居ます。
空気が重いです。

おじいさんと卓球しているのは、まだ保育園か小学校低学年の女の子。
おじいさんがガンガン打つ球を一生懸命リターンしているのですが、

「足が動いてないだろっ!」

っと怒鳴られています。

真剣にやるのは別に構いませんが、球が他の台の方にいかないようにダンボールで作った仕切りがあったりしますが、入り口側の台を利用しているためその仕切りが邪魔だったりしますが、別におじいさんや取り巻きの人達はどかす気もないようですし、お母さんと見られる女性は虫取り網で球を拾ったりっと割とやりたい放題。

まぁ、そんなのをあまり気にせず温泉卓球を楽しんできました。ちょっと腰に来てますw

ただなんとなく思ったのは、

マンガ喫茶の卓球台で真剣にやるのはちがくね?

普通体育館とか、スポーツジムとかでもあるとこあるんじゃねぇの?
なんだか天才卓球少女は身近な所で作られているようです。

ん?
まぁ、そんだけ。
[PR]
by shimo_G | 2007-05-27 21:46 | 観察日記。
<< SOS! デトロイト・メタル・シティ。 >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング