戸越銀座+中野。
まぁ、あれは5月病だったのですかね…。
もうゴールデンウィーク後はかなり心がダメな人になっちゃいましてw

ただ、今は元気っすけども。
めちゃめちゃ遊びたいんですけどもw

相変わらずの金欠ですが、昨日は天気が悪くなる前に午前中から、外出。
まぁ朝からパリスヒルトンと「王子」ばっかでうんざりしてたのでw

んで、まずは久々に戸越銀座のたい焼き屋行きたいなぁ~っと思いまして。
池上線でガタンゴトン。
電車の中で「鬼平」を読みながらです。

ほどなく戸越銀座に着きます。駅の改札を抜け、右手の大関というスーパーを越え、「夢のある街のたい焼き屋」さんへ。結構前に紹介したと思うのですが、今は"ツナマヨ"たい焼きが増えてます。後季節柄か、ソフトクリームにミニたい焼きがのったやつとかもあって、さすがに全部は食べれないので、ツナマヨとお好みたい焼きを購入。
店の前のベンチでパクパクいきます。お好みは相変わらずうまいですし、ツナマヨも尻尾までしっかり入っていてうまかったっすわ。たい焼きのちょい甘い皮とツナの塩気がいいですな。
次はソフトクリーム食べよっと。

んで、お店の前でたい焼きを食べていてちょいと気になったのですが、たい焼き屋の前にちょっとした行列が出来てます。なんだろ?っと近づいてみると「10円まんじゅう」のお店が新しくできてます。「あっこれテレビで見たなぁ」っと思いそのまま並びますw

a0033020_15233436.jpga0033020_15234517.jpg
「蒸しまんじゅう 和ふ庵」は1つ10円のまんじゅうが有名で、テレビなどにもちょくちょく出てますね。ここは何号店なのかわからないのですが、前来た時にはなかったので、最近出来た模様。

10分ほど並んで、10個110円のパックを1つ購入。とりあえず2つほどぱくっといきます。ほど良い黒糖の香りに、甘すぎない餡がうまいっすねぇ。皮もモチモチしてるし、一口大なので30個ぐらい食べれそうな気もしますね。50個買っても555円って。安すぎですわぁ。利益出るのかなぁ。

ほど良くお腹が満たされたところで、隣の大崎広小路へ。ラーメンを食べますw
まだ食うのか?という突っ込みはなしでw
こちらは別の記事で紹介しますねぇ。ものすごいラーメンですw

お腹がいっぱいになったところで、中野へ。久々にダーツのパーツを買いに行きます。
中野ブロードウェイをウロウロしながら、お目当てのダーツ屋moAへ。
両国や川崎にもダーツショップはあるようなのですが、この店のフライトの品揃えはもの凄くいいんですよね。オーソドックスから、エロ、カッコいいのまで買いたいのがいつもそろってるし。

a0033020_15393165.jpgんで、今回購入したフライトが左の3つ。手前の2つが結構気に入ってますね。手前左がEDGESPORTSってブランドのやつなのですが、ここのフライトはどれもカッコいいですわ。ホムペにはまだ全然アップされてないのですが、お店に行ったら5種類ぐらいありました。これからシャフトやダーツ自体も作るみたいなので、期待してますね。
後、桜の花のやつはmoAの独自のやつかもしんないのですが、こちらも良い感じ。
ダーツライブのレアカードも買おうかと思ったのですが、あんまりカッコいいのがなかったので、また来よう。
最近あんまダーツをやっていないのですが、こないだ友人と久々にプレイしたらやっぱり楽しかったので。いろいろ「ダーツやろう」と誘われるので、またプレイしようかなぁっと思ってます。
早起きしたせいか、帰りの電車は爆睡でしたわw
んでは、皆様またダーツ行きましょうぜぃ。

デイリーチコのソフトクリームを食べる余地がなかったのが、残念なところですわ。
[PR]
by shimo_G | 2007-06-10 15:48 | 観察日記。
<< らーめん 平太周 味庵 【大崎... 小説・こちら葛飾区亀有公園前派出所。 >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング