ギガさんからメールが来たよ。
きりん。さんの小宇宙の旅日記の中で紹介されていた、"mothercoat 3rd album発売記念 エアレビューコンテスト"。

発売もされてなく音源を聴いてもいないCDのレビューを募集って。
率直に、「おっもしれ~w」っと思いました。

んで、昨日帰って来てからボーっとパソコンの前。
mothercoatの音源は1秒たりとも聴いたことがないので、「レビューを書くと言ってもなぁ~」っとか思いながら、きりん。さんのブログとかから得ている印象をなんとか言葉にしてみて。

何回かの書き直しの後、メールで送信。
自分の普段のレビューとはちょい違うんですが、なんとなく満足できて。

ただ、送った後に書き直したくなるよねw

「やっぱ、主語入れりゃよかったかなぁ」とか、「かっこつけすぎたかなぁ」とかね。

最後に前から思いついていた言葉を入れたのですが、
これがまたこのツラで言うような事じゃないのよw

何かのレビューで使おうと思っていたのだけどね。なかなか使えなくて。
まぁこれも何かの縁だなって思いまして。

んで、朝何気なくメールをチェックしていたら、ボーカルのギガさんからお礼のメールが来ていて。一応、公に向けた言葉じゃないから伏せときますが、まぁ「ありがとう」って書いてあって。

レビュー書いて、ありがとうって言われる事ってそうそうないので、嬉しいもんですね。

書いたレビューはHPには全部載せてくれるそうです。
聴いてないけど、聴きたくなって頂ければこれ幸いですなw

こりゃ、俺も買わなくちゃだw

返信メールを見て、本名のローマ字で送っていたことにビックリ。
まぁ一応"shimo-g"と言いますって書いたけど。

本名で載ったら、それはそれで面白いなw

あっまだやってるみたいなんで、興味がある方はリンク辿って見てくださいな。
[PR]
by shimo_G | 2007-06-19 22:35 | 観察日記。
<< バーンアウト リベンジ / エ... 名古屋ラーメン なご屋 【名古屋】 >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング