Birthday of the third times.
えっと、多分まぁ誰も褒めてくれないので。

俺、3年もブログ頑張って偉いねっ!

自画自賛は寂しかぁ…。

というわけで、本日でブログ「そうずら。」は丸3年でございます。
いやぁ、よく続いたなぁ。

バトクラ、WCCFに始まり、音楽を長いスパンで紹介し続け、中盤ウイイレで盛り上がり。
んで、最近は日記やラーメンにせいを出すと言った感じですかね。

徐々に自分の趣味嗜好が変わっていっているのが面白いですね。
やっぱりブログってそういう側面の方が強いと思うから。

自分の事を知って欲しいとか見てもらいたいという気持ちよりも、自分に向けての部分は大分多いですね。多分このブログの一番の読者は俺だと思いますもん。

"ブログなんて自己肥大のようなもの"って事を言われる人もいるのですが、
そんなのほんの一部のブロガーだけだと思いますし。

人生の全ての出来事を覚えておくことはできません。
それが良いか悪いかはわかりませんが。

自分はプラスの事よりもマイナスの事を心に刻んでしまいやすい性質があるので、どちらかというと「小さな幸せ」を忘れないために、このブログを書いてるような気がここ最近してます。

だから、自分の小さな幸せを楽しんで読んで頂ける人には、ホント感謝しかありません。
だってその時点で、その幸せはさらに形を変えてプラスになるのですから。

まぁ、単純に楽しんでもらったらうれしいよねw

さて。

ここで1つこの後の「そうずら。」について考えている事を。

当初から考えていたのですが、後2年で1つの区切りをつけようと考えています。
考えていますが、まぁ気分屋なんでw

ただ、始まりがある事にはいつか終わりがあるものです。

いきなり、更新がなくなるとか、辞めますってのはなしにしたいのでね。
とりあえず後2年はやりまっせ!ってことですw

まぁ、無理に風呂敷広げず、がんばりますわw

でも、ホント3年ってながいよね。自分の周りでもいろいろあったし、多分初期から読んでくれてる人の中にもいろいろあったことでしょう。

それこそ、学生から社会人になったり、結婚したりね。

ただ、ビックリするぐらい自分が変わってないんですけどw

これからもよろしくですわw
テキトーに読み流してやってくださいなw
4年目もどうぞごひいきに。

それでは、3周年もこの言葉で。

ビバ!初期衝動っ!
[PR]
by shimo_G | 2007-07-02 23:07 | 観察日記。
<< イタタタタ。 VELVET REVOLVER... >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング