イタタタタ。
とりあえず、中学生のように怒ってみます。
ファミレスで「あいのりってヤラセじゃん」とか言う、ある意味かわいそうな方に近づいてみます。

いや、世間様は「そんな事折込済み」なんでしょうね。

ですので、そういうのが折り込めないかわいそうな人とでも思ってくださいな。

えーっと。MacのCM。
なにあれ?「私が使っているMacというパソコンは、貴方様のお使いのウィンなんちゃらと言うやつと違って高性能なんざますよ。おほほ♪」って感じ。
いや、俺さぁ、Macって我が道を突き進むって感じで凄い好きなのよね。あとMacユーザーって「いや、俺はとにかくMacを愛してるから、他とかよくわかんねぇ」って感じのイメージがあるのですが、そのイメージを残してはいるものの、あの"嘲り"っぷりはなんなのさっ!

パソコンを買うときにMacにしようか悩んでいたのが恥ずかしくなってしまうなぁ…。

あー後、ペプシNEXのCMも。
俺ペプシの方が割りと好きなんだけど。なんかあれ見ちゃうとね…。
正直飲みたくなくなるわなぁ。

なんというか、「これがステータス」的な感じがするとついていけません。

話は変わりますが、最近のバラエティーって、なんかドラマの宣伝ばっかだよね。
正直ドラマを楽しみに見るという発想が俺の中にないので、「あぁ、またバラエティーで宣伝かよ」っとうんざりしつつ。まぁもうテレビで楽しみなのは「やりすぎコージー」だけだもんな。

ってか、ドラマで数字取れないなら、もう辞めちゃえばいいのに。というかワンクールって決めとかもういらなくね?人気があるなら何クールでもやりゃいいし。オムニバスにしてさ。

えぇ、まぁそんな事、世の中の人は折込済みなんですよね。
私の心がおちょこの裏ぐらいしかないから、こんな事で怒っちゃうんですよね。

だから、XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX。(自主規制)
ジャXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXっ!
(現在のテレビ番組の根底に関わるので自主規制)

あー、なんか逆にストレスが溜まる結果になっているような…。
まぁ、たまには痛い人だという事をさらけ出しとかないとね♪
[PR]
by shimo_G | 2007-07-03 23:36 | 観察日記。
<< ブルードラゴン / マイクロソフト Birthday of the... >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング