最近の琴線。
というわけで、最近の琴線。

えっと…。今加藤ローサがテレビに出てるのですが。…かわいいよねぇ。
友人に連れられて見に行った「キャッチ・ザ・ウェーブ」の舞台挨拶を思い出します。メッチャかわいかったもん。あとDEPAPEPEの音楽が良かった。映画自体は…。

永らく続いていたゲームブームが下火になりつつあります。
単純にかなりのゲームをプレイしたのもありますが、徐々に外に出たくなってきました…。とりあえずヘイロー3まではお休みか、DSかPSPのゲームをちょっとやろうかと思ってます。まぁ別にマイクロソフトに魂売ってるので、XBOX360はそれなりにやってきますよ。ただ、自分が「だだらにプレイできるゲーム」が実は苦手だということに気付きました。テストドライブアンリミテッドを購入したのですが、あまりなじんでおりません。

なんかカチッと決められてる方が好きみたいです。
ゲーム暦20年で初めて気付くとは…。そろそろギアーズかデッドライジングをプレイしなきゃね。

音楽の方はまぁちょこちょことね。SUM 41の新譜を購入するかどうか悩みどころですわ。後は春に欲しかった音源を手に入れようかと思ってます。SOILとかLOONIEとかね。SPECIAL OTHERSもできるだけ音源を集めたいと思ってますわ。
今年も夏フェスには行けなそう…。

ケーブルテレビを導入してからテレビを見る時間が増えました。アニマックスでアニメ見たりね。ケロロ軍曹が割りと面白かったり、テニプリのあまりのインフレっぷりに爆笑したり。MONDO 21のパチンコ番組や、緩いエロ番組も良く見てますw。

新しい趣味を模索中。
プラモデルにはまってみるのも良いなぁっと思っているのですが、引きこもってしまうので、何かしら外に出るのがいいなぁっと思ってます。有力候補は写真なのですがね。カメラ買おうかなとか。もっぱら景色を撮る専門になりそうですが。ちゃんとしたのとトイカメラと2つ欲しいなぁっと思ったり。ただこれを1人でやっていてもしょうがないような気がしてね。
後は手縫いで皮の加工とか。ちょっと前に東急ハンズ行ったときに手縫いで作る皮のバッグとか本があってさ。「うわぁこれ楽しそう」ってw。裁縫嫌いじゃないのよ。自分でボタンつけたりするんだぜw。

バンドがやりたい。
ただ素人に毛が生えたようなプレイしかできないので、今から周りで楽器はじめたい人いないかしら?とか思ったり。音楽理論とかはさっぱりだからなぁ。教えられなそうだw。やるならオリジナルがしたいけどね。宅録できるように頑張ってみようかなぁ。

相変わらずそんなですねw。

最近ラーメンネタや、カレーネタが滞り気味。街に出るぞぅ!

あー8月に名古屋遠征行ってきますw。今度は旨い食べ物にありつけますように。
ひつまぶしを食うぞっ!
[PR]
by shimo_G | 2007-07-12 00:45 | 観察日記。
<< お父さんスクラッチ。 華麗なるドル箱生活 / 南山本春 >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング