お父さんスクラッチ。
今日、1ヶ月ぐらいの短い仕事だったのですが、ようやく仕事がひと段落しまして。
んで、1人で酒飲み行こうかな?っとか久々に思ったのですが、後輩がもう帰りそうな雰囲気だったので、「○○クン、暇なら飲みに行かない?」っと聞いたら、「良いですよ」との事。あんまり高いとこじゃないですが、焼肉食べ放題へ。

2人でバカみたいに食べて、ちょっと太ってきました。
焼肉食べてるのに、ビビンバと焼きそばを1人1つずつ食べるって…。

まだまだ若いなぁ、俺。

食べ終わったのは21時ぐらいですが、そっから相変わらずのマシンガントークで気付けば、22時半。はじめの一歩ネタだけで、「対宮田戦はいつだろうね」とか「リカルドもいるじゃん?」とか、「板垣と一歩はやっぱ戦うのか?」とかね。30分ぐらいトークしてましたね。

んで、帰りにタクシー乗って帰って来たのですが。

そのタクシーでラジオがついてて。
ちゃんと覚えてないのですが、こんなので。

娘:「DJやりたいなぁ」
父:「うちにはターンテーブルなんてないぞ」
母:「じゃ、お父さんをスクラッチしなさい♪」
娘:「お父さんスクラッチしていい?」
父:「よし、わかった」
母:「お父さん横になって」
娘:「DJハナコ行くぜ~!」
父:「わ、わたしは、み、みやがわ、い、い、いちろうたです。う、うまれはに、にっぽんです。さ、さんどのごはんより、よ、よ、ヨーグルトが好き。」
母:「ハナコちゃん上手ね~」
娘:「私が上手いわけじゃないよ。お父さんが凄いんだよ。」
父:「わ、わたしは、み、み、みやがわ、い、い、いちろうたです。」
母:「スゴイわぁ」
娘:「え?私もうスクラッチしてないよ。」
父:「す、す、スクラッチがも、もどらなくなった。」

ファンファン♪

…てかよ。

カオスだろ!これ!

なんだよ。お父さんスクラッチさせるって、意味わかんねぇよ。ってか、それは当たり前でスクラッチした後、「お父さんったらダメね~」みたいな空気なのね。ってかさ。それより先にその「お父さんスクラッチ」って構図に対する言及はねぇのかよっ!

意味わかんねぇ!

ん、まぁ、それだけ。
[PR]
by shimo_G | 2007-07-12 23:39 | 観察日記。
<< エロトーク魔人降臨。 最近の琴線。 >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング